しとしとぴっちゃん | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは~。

関東地方も梅雨に入りましたようで......

しかしまぁ最近女性用の長靴もカラフルでオシャレになっていて、パッと見長靴ってわからんですね~。

男性用ももう少しかっこいいのあればいいのに...なんて思いながらも、

やはり男はやっぱりあのテカテカ真っ黒長靴ですかな!(^∇^)

20代30代の頃はダッセーなんて思い絶対に買わないと決めていたけど、

今ちょっと欲しいかも(^o^;)

ただ履いて出掛けて帰りに晴れちゃったりするとちょっと恥ずかしいw

一見ハイカットのスニーカーみたいなプリントされていたら即買いするんだけどね~。

とりあえず防水スプレーでなんとか梅雨を乗り切りたいと思います。


あっ、全身に掛けて歩くとどうなんだろう?(´∀`)

どなたかトライしたら是非結果教えてください!w


では明日もみなさんお元気で~♪

fussy