渋谷AX! | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

おはようございます!


早朝の行進、いや更新失礼します(^.^)


昨日はミッチーRockバージョンのライブに3曲ほど特別参加して参りました!


一応ナイショでという事だったのでお知らせ出来ずすいませんでした^_^;


開演直後からチラッと2階で見させてもらったんだけど、お客さんの楽しんでいる姿、表情を間近で見れて良かったです(^^)



そしてなんと言っても残念ながら本日で閉館となってしまう渋谷AXで最後に演奏できた事が嬉しかったー。


2014053018510000.jpg


この仕事について沢山のライブ&イベント等で出演させてもらったし、ここ数年はミッチーカウントダウンライブで大晦日に通っていたので、なんか母校が無くなってしまうような寂しさがあります。


スタッフの皆さんもめっちゃ親切でフレンドリーだったし…


2014053015220000.jpg


またいつか何処かで必ず復活して欲しい、そんなライブ小屋です!


最後記念にみんなで壁にサイン書きました。


2014053021430000.jpg


なんか嬉しくて思わず自分が書ける有名人のサインまで書いちゃったよw


わかる人はわかる(^^ゞ



本番前、AX上空をブルーインパルスの変態、いや編隊が飛んでいたのでみんなで見ました。



2014053017410000.jpg


2014053017410001.jpg


小学生の頃よく横田基地の航空ショーに連れていってもらいよく見ていたのでめっちゃ懐かしかった~!



同じく今月いっぱいで閉場される国立競技場のイベント用飛行だったようだけど、AX上空をまるで五線紙を描くような通過になんかグッときました。



という訳で楽しかったミッチーRockライブ、そしてありがとうAXの巻でした(^O^)



ではっ。


fussy