フィーバー! | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

またまたまっ昼間からこんにちは~!(^^)


昨日のジロキチセッション、熱気ムンムン空気ウスウスな中、おもしろ可笑しくすっとんきょーに盛り上がりました(^O^)


お客さんもかなり暑かったのでは?^_^;



2014052917430000.jpg


沢山のご来場ありがとうございましたm(__)m


楽屋もプチサウナ状態で終演後はみんないい感じに蒸し上がってたしw


image.jpg


お陰でビールが美味かったのでまた是非開催してもらいたいです☆


ではっ!



の前におまけ写真を。



2014052923310000.jpg

見に来てくれたギターリスト、クレイジ○稲葉氏とジャンポール友成さん。


お二人共、元BHBバンドメンバーで久しぶりの再会なようです。


そしてアルコール消毒し過ぎてメートルMAXの稲葉氏と阿部師匠の貴重なツーショット。



2014052923290000.jpg


この世代の妙なパワーは半端ないです(^.^)



ではでは~。


fussy