ハダカラオイルインタイプでモチモチ保湿肌へ | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです

#rsplive5th #サンプル百貨店 #ハダカラ #hadakara

 

泡タイプのハダカラは我が家では以前からお世話になっているボディーソープ

濃密な泡と肌に優しい使い心地で、子供達もとってもお気に入りですドキドキ

 

今回はそんなハダカラのオイルインタイプをお試しアップ



いつものハダカラよりも、更に肌の保湿がしっかりできそうということで、乾燥しがちな今の季節には凄く良いボディーソープです



 

ハダカラ特有のもっちりしっかりした泡で全身を洗うと、洗い流した後もしっとり滑らか照れ

ハダカラの新技術、吸着保湿テクノロジーって本当にすごいんですね~

本来なら洗い流されてしまうというソープの中の保湿成分も、ハダカラならしっかり肌に留まってくれますラブラブ



 

冬は空気がカラカラに乾燥して、子供達の肌もカサカサになりがちなので、これからもハダカラオイルインでお風呂からしっかり保湿ケアしたいと思いますドキドキ