厄介な大人ニキビには専用のケアシリーズで対策! | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです

#rsplive5th #サンプル百貨店 #ペア #PAIR

 

一度できると治りにくく、治ったと思っても又同じ所に出てきてしまう厄介な大人ニキビ・・ガーン

 

最近のマスク生活、自粛生活でいつもよりニキビに困っている人も多いはず

私も口の周りや鼻の舌に気付くとポツっと大きな痛いニキビができることもしばしば・・

 

ライオン ペアシリーズは、そんな嫌な大人ニキビを根本から改善してくれるシリーズ合格

 

今回は洗顔フォームをお試ししました

しっかり固めのテクスチャで、香りはほぼ無臭ですラブラブ

 




洗顔ネットで泡立てるとモコモコ濃密な泡になり、洗いあがりもつっぱることなく肌に優しいのが分かりますビックリマーク



 

殺菌成分と消炎成分が配合されているから、出来てしまったニキビにも効果が感じられるのが良い所

汚れを落とすだけの洗顔フォームでは出来てしまった大人ニキビには対応できない・・

そんな時ものすごく頼れる存在です音譜

 

まだまだマスク生活は続きそうなので、このペアシリーズでニキビの予防、ニキビ改善に努めたいと思います!!