舌専用クリーナーで口臭ゼロの毎日を! | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです

#rsplive5th #サンプル百貨店 #NONIO #舌ケア

 

口臭を科学するでお馴染みのNONIOから舌ケアシリーズが発売されていますキラキラ

マスク生活でこれまでより口臭に気を遣う方も増えていると思いますが、自分で毎日できる舌ケアは毎日取り入れたい習慣です!

 

 

歯磨きついでに歯ブラシで舌のブラッシングをしてしまうこともあるけど、それは舌を傷付けて余計に口臭を悪化させてしまうこともあるそうですあせる

  

 

だから、舌専用の舌クリーナーを使うのがオススメアップ

柔らかいブラシとラバーで優しく舌の汚れをかき取ってくれます




 

これを使うと本当に舌がスッキリ照れキラキラ

口の中がものすごくさっぱりします音譜




 

出かける前、歯ブラシ後などに取り入れることで、口臭がきにならない口内環境を目指せそうです合格