2008-09 ニセコレポート その1 | HIRO'S DIARY vo3

HIRO'S DIARY vo3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


平成20年12月27日(土)


京阪電車、モノレールと乗り継いで伊丹空港へ。

そして午前9時15分の飛行機で千歳空港に向かい、午前11時に無事到着。



中央バスのカウンターで受付を済ませいつものお店でラーメンセットを食べる。



お腹がイッパイになったところでお土産物売場を散策。

例の 「生キャラメル」 の行列。 並ばね~!



そして午後12時30分のバスでニセコに向かう。

バスに乗り込むと、同じ宿に泊まるTさんとバッタリ遭遇。

かわいい女の子なら運命の出会いになんですけど・・・。

窓から見える景色は雪が少なかったが、いつも止まる途中の休憩所では
雪が降っていて積雪も多くて自然とテンションが上がった。

そしてバスは少し遅れて午後3時過ぎにニセコに到着。

見える範囲ではスキー場の積雪は問題なさそうだ。

少しテンションが上がったまま長い下り坂を降りて今年も 「遊牧民」 に到着。



オーナーに挨拶をして精算を済ませ、事前に送っていた荷物を
倉庫に取りに行き、明日の準備をしながらワクワク。

そうこうしている内にみんなが滑りから帰ってきた。

「今日はどうでした?」

「良かったよ~!」

更にテンションが上がる!

そして今日の晩ごはん。



ごはんを食べた後は 「幽泉閣」 に連れて行ってもらった。



温泉の帰りに買出しをして宿に戻り 「飲み会」 開始。

飲めないけど・・・。

明日はヒラフ? それともワイス?

そんな贅沢な悩みを抱えつつ、午前0時30分就寝。 zzz...