2007-08 ニセコレポート その2 | HIRO'S DIARY vo3

HIRO'S DIARY vo3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

平成19年12月30日(日) くもり時々はれ

今日は3年ぶりにニセコで再会したHちゃんと2人でヒラフへ。

Hちゃんが今日の2時のバスで帰ってしまうので、とりあえずセンターフォーに乗り
リフトを乗り継ぎ白樺コースを2本滑ったところでKくんと合流。

HちゃんとK君を後ろからパシャリ!



もう一本白樺コースを滑ってその後6Cに乗り右にトラバースして
パウダーを求めて花園ゲレンデへ。

しかし雪面はカリカリ・・・。

ピークもまだまだ積雪不足。



一番下まで降りたけど、いつも居てた3匹の馬がいない。
もしかして〇刺し? アカン、アカン、 アカンよ~!

結局花園にもパウダーがなかったので一度ヒラフに戻る。



一番下まで軽く流しながら降りて、もう一度センターフォーに乗り
最後に上から軽く流してファミリーまで降りたところでタイムアップ。

そのまま宿に戻り初日の足慣らしは終了。

Hちゃんの帰りの準備が出来たところで宿を出発して
セイコーマートでお昼の買出し。

まだ時間が少しあったのでお土産を買って、
2時のバスでHちゃんは千歳空港に向かって静岡に帰ってしまった。

また来シーズン会いましょう!

そしてお見送りをした後K君と倶知安の町に出て 「はれる屋」 でスープカレー。



あっ! 写真撮るの忘れた。

お昼を食べ終わった後は同じ敷地内にある 「げんたろう」 へ。



久しぶりに見るゴムの入ったGパン。 しかも 「裏起毛あったかデニム」

なんと990円。  安っ!



そのあとKくんの長靴を買いにホームセンターに。

買出し終了後はそのまま車で「京極温泉」へ連れて行ってもらった。





温泉を上がって宿に戻るとちょうど夕食の時間。



今日も美味しいご飯をお腹一杯食べて、夜の飲み会の買出しにセイコーマートへ。
帰ってきて時間があったので現地からブログを更新。

いつものように飲み会が始まりみんなでワイワイ楽しく騒ぐ。

午前0時30分就寝・・・。


 

ニセコ ニセコグランヒラフ 京極温泉