反対運動やデモをしても変わらないのは、結局納税してるからなんだよね。

あいつらにとって反対運動やデモや署名集めても痛くも痒くもなく納税拒否が1番痛いのさ。

お金の問題ではなく、国民が従わないという事が1番の痛手になるんだよ。

これが、相手側に恐怖を与える事が出来るのさ。

長年従ってきたのに、急に従わなくなる恐怖。

コントロール出来ないと分かると焦って変な事仕掛けて来るけども更に従わないと追い打ちを掛けれる。

従わなければ、どうという事ないと分かると自分たちに主権がある事がハッキリする。

目覚めの第一歩です。

日比谷のデモの波動が波及するといいな。



これずっと前から言われてる事。

  

悪質なんだよね、政府の嘘の付き方が。煽って憲法改正目論んでるだけでしょ。怖がらせて誘導される国民達。アホらしいからJアラート切ったわ。地震は揺れたら判るから通知はいいわドキッとするだけだから。

  

8畳用と12畳用は避けるといい。

  

昔はストレスかかると下痢してた。今は風に当たってお腹を軽く冷やすだけでなります。(一般人はなりませんけど、私はなります。)

  

処分されないと思ってるから強気でしょこいつら。

  

自民党落としをやっても、必ず後を継いで悪政する政党が残るだけです。国民がいつまでも誰かに委ねる意識だとこうなります。任せないのが大事です。

  

警察も大概です。悪事はいっぱいしてもみ消しますが、国民からは捕まえてお金毟るだけの対象なのであからさまに面倒臭い態度取って来ます。ちゃんとしてるのはテレビの前か暇過ぎる県や市の田舎警察だけです。

  

読売新聞の購読数がまた減るだけ。感染しないで死なないなら殺すなよ。いつまでもわかりやすい嘘を付くな!騙される国民しか居ないんだから!


スマートシティ計画がしやすくなりましたね。合意無しに登記消してマイナンバー偽造で背乗りしやすくする為に。  

 

梅干しの効果はすごいから。腸のカビすら殺

す。

  

東京都民が納税するから、こうゆう使われ方をして更に東京都民は貧しくなる。こうゆう使われ方をされたくなければ納税しない意思を示す必要がある。

  

なんだかよく分からないが、農薬使っても消せるという事か?

  

スズメには出来るが人間共には出来ない。自分で独り占めするから。

  

梅だけに頼ってられないという事か?

  

日本人は働けてありがたいという洗脳されてるので、文句言わなくされている。時給高いと自分にはそれほど能力は無いからと受取否定する変態。