って思わせられているの気付いているかい?

術中にハマっているんだよ。すでに。

他にもあるけどね。

全部1個1個疑っていけば、9割の嘘にがんじがらめになってるのに気付ける。

本来の自分に戻りたくないかい?

 


送料合わせたら高価なたこ焼き。セブンのたこ焼きでいいや。

  

小出しにするか、いっぺんにあげるか?試されるね。神の気持ちになってみれば正解が分かるかも。

  

どうしても、有る事にしたい。

  

支配層は必ず、誘導係を仕込むね。

  

知ってまーす。大人は知りませーん。知ろうとしませーん。

  

接種する国民がイカレてるよ。イカレた政治家と国民が同居する国日本。残りの目覚めた国民には地獄。

  

接種して100日以内に殺したんです。の方が正しい。

  

動物にはしないで欲しい。人間は、、、どうぞ。悪事に加担し続ける人間を消せるので。

  

カクレンジャーは知らないが、出会いは人を変えるね。

  

良い物を流行らせる訳ないじゃん。過去の例から分かる。

 

人間の意識が限界まで分離すると、極まって統合するのかもしれない。

  

そもそも、歴史覚える意味ってある?テストでいい点数取る為だけじゃん。それよか自分のご先祖様の名前を調べた方が遥かに良い。

  

電波毒と食品毒を常に垂れ流してます。馬鹿を育成しています。よく育った所にワクチンをぶっこむの大成功。