人間だからこそお金の掛からず自分にとって得をするワクチンを接種したのでしょう。

実際はワクチン薬害後遺症でお金が掛かり、得をしたと思ったら全く防ぐ効果など無かった事が判明しました。

見事な炙り出しと人間分別だと思います。

餓鬼が長い箸で自分だけ食べようとして口元まで持ってこれずに食べれない状況と似ています。

これからは餓鬼よりも酷い、生きたゾンビになります。毒が脳内にジワジワ侵入するからです。本人は年のせいか疲れのせいにするので気付きませんが進行して行きます。

不可解な事件や事故が多発してるのは、ワクチンの脳内侵入の為の凶暴化と一瞬意識失うからです。


(高千穂の金運スポットだそうです。)

 政府が国民を騙しているのは、昔からだが国民だって自分自身騙しているでしょ?自分の本心を隠して周りに合わせて騙している。その反映だと言われたらどうするよ?

 

接種者はコロナ変異種の培養器。兵器利用されているおバカ日本人。

 

毎日、シェディングばら撒いてヘラヘラ生きている接種者は悪党側に参加してるのすら気付かない。毎日、誰かを傷付けて平気な顔出来る。来世じゃ逆側を体験する予定です。

 

社会も人間の心も歪んでいる。良心ある人間が迫害される世の中。お前らの中にあるのは恐怖心だけやないかい。神から遠ざかった結果や。

  

効いてる効いてる。

  

あわよくば、マイナンバーカード作ってくれる人待ちですね。詐欺師の騙し待ちですね。報道では7割の人が作ったと嘘付くでしょう。誰も従わなければそのまま保険証は存続する。誰も使わないカード何て強制しようものなら大反発必至やから。

  

ザビエルの手はもっとシュッとしていた。今の指の形は拡げ過ぎ。マンデラし過ぎ。

 

堂々とやられるとにわかに信じがたくなり陰謀論に逃げる思考になる。日本人は龍神には寛大、味方だと解っているから。蛇はアカン。

  

羊は管理されたい、楽だから。便利だから。

  

給料安いくせに、税金や料金がやたら高い国。