国の借金が過去最高の1297兆円という大嘘。国民の借金と騙す「ザイムをダマシま省」の洗脳と手口。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
国の借金が過去最高の1297兆円になったらしい。
 
そして、相変わらず「国の借金」と言い「国民一人あたり1025万円の借金」と嘘をいって騙す。
 
財務省という名称を変えた方がいい。
ザイムでダマシま省だな!
 
まずは国の借金という言い方が嘘だ。
 
国の借金じゃない「政府の借金」でしょう?
もっと言えば「自公政権の借金」だよね!?
 
国と政府は同じじゃない。
 
自公政権も日本。
明治政府も日本。
江戸幕府も日本。
 
政府の問題を国のせいにするな!
 
その自公政権の借金を、なぜ国民一人当たりの借金に置き換えて説明するのか?洗脳としか思えない。
 
それとも、国民の借金にしたいから、国の借金と表現するのか?
 
政府の借金なら、国民は関係ない。
しかし、国の借金なら、国民も含めてだからね。
 
どっちかっていうと、日本国民は銀行にお金を預けているわけだから、国の債権者でしょう?政府が債務者でしょう?
 
国民が政府にお金を貸している。
政府が国民からお金を借りている。
 
これが現状でしょう?
なんで、逆に説明するの?
 
なんで、金を借りている方が、金を貸したように騙すんだ?
 
このすり替えの手口は悪質だよ。
 
コロワク後遺症の人を、コロナ後遺症と説明する手口とそっくりだな。ザイムでダマシま省さん。
 
それに、もっと言えば、これは借金じゃない。
 
ただの「紙幣発行累計額」でしかないよね?
 
日本政府はどこからお金を借りているのか?
 
それは、日本銀行がお金を刷って、その札束を使っているでしょう。つまり、紙幣を発行した累計金額が、たったの1297兆円ということ。
 
つまり国民の借金じゃないし、政府の借金でもなく、ただの紙幣を印刷した累計枚数でしかない。
 
それを「借金で大変だ」と騒いで、増税をする理由にしている、許しがたい「ザイムでダマシま省」のキャリア官僚たち。
 
日本のザイム省は、
日本経済を破壊している。
 
ついでに言えば、
農林水産省は日本の農業を破壊している。
 
厚生労働省は、
日本人を病気で全滅させようとしている。
 
外務省は、
日本を海外に売り飛ばしている。
 
文部科学省は、
日本の学生に読み書き計算は教えずに、
同性愛を教えて変態に育て上げ、
科学技術を海外に売り飛ばしている。
 
経済産業省は、
経団連とグルになって、
日本経済を消費税で破壊している。
 
国土交通省は、
日本の道路や橋のインフラを改善しない。
国土をソーラーパネルと巨大風車で破壊し続けている。
 
環境省は、
国土交通省とグルになって日本の自然を破壊している。
 
法務省は、
日本を破壊し日本人を全滅させる法案を作り、
イカサマ裁判で日本人を困窮させる。
 
私が見る限り、
日本の省庁でまともな仕事をしているのは防衛省だけ。
 
しかし、自衛隊は満足に武器も買ってもらえない。
食事で「ご飯とパンを両方食べたら懲罰をくらう」ほど貧乏。
自衛隊の寮はエアコンを使うとヒューズが飛ぶらしいボロ屋。
 
廃棄物同然のトマホークミサイルを買って使えと言われる。
 
この国は、いったいどれだけ狂えば気が済むんだ?
そして、国民は、どれだけ騙されれば、騙されていたことに気が付くのか?
 
許すまじ、
自公政権と
中央官庁!