口中の奥はがらんどうだったのが印象的だった。弾はBB弾だったけど。

今まで夢の中で蛇を倒す夢は初めてみたと思う。何かを暗示してるような気がしないでもない。(岸田、WHOとかレプ)

夢占いでも蛇を倒す夢は吉夢らしいけど。

妄想ですので、読み飛ばして下さい。


それだけ、呆けているので狙われて当然。本当はそれ以前の問題なんですが誰も直視してこなかったからそのツケ。

  

アホ国民が騙される度に、悪化していく。アホ国民をワクチンで消してくれてるようにも見える。被害が増える事でこれからの被害が抑えられるパラドックス。言葉での説得は無理だから。

 

全く予防効果ないどころか、ただの毒やで。調べたら分かる。ワクチンと同じ構図。騙してやらせる。学校という洗脳施設でこうして洗脳されていく。ワクチンは正しくて効果あるよと洗脳していきます。他にも人間の権利やお金の稼ぎ方や子供の育て方すら教えずに本当にどうでもいい事ばかり教えます。行かない方が成功するよ。

  

日本は人間に直打ちだからね。そのうち出回るかもね。輸入大国だから。

  

国民が試されてる訳だ。強制送還するように国民が動かないと何度もやられるよ。今までしなかったからやり方分からんでしょ?外国では当たり前なのでやり方知ってる国民から変えられる。

  

そんなのは30年前から知ってたし感じていたよ。大人に言っても聞く耳持ってないし、聞いてもらってもしょうがないで終わらせるのが解っていたので言わなかっただけ。昔からその手の本はあったけど読む人が少な過ぎた。インターネットが広まって多少その手の情報が広まっただけ。実行せずに広まっただけ。又、ワクチンのようにやられて気付くパターンでしょ?

 

政治家は取り替え自体不要でしょ?おむつは交換必要だけど。政治家のおつむは交換して欲しいが。長年の洗脳で政治家が必要だと思わせられているだけです。

  

フッ素で松果体カチコチでもう終わってる。人間として。ロボ化する。

 

こんなのもあるのか。