陰謀論やで。(紅麹は危険、ワクチンは安全など)
やってる事は陰謀そのものだけど。

子供に選ばせてトコトンやらせるのは当然だと思う。むしろ、なんでさせないのかと子供の頃からの疑問だった。それが解らない大人達は幼稚園からやり直した方が良い。ワクチン接種8割の大人達には無理か。

 

ふんわり伝わるソレソレ感。

  

これが普通になる。接種者のヘラヘラ感は異常に感じる。

  

お金出せば何でもやる連中が多いという事。それが国内にいっぱい居るからエンドレス。

  

昔の子供時代の私でさえ理解していたのに、今頃解る大人っていったい何してたの?

  

3年前からこうして騒いでいるだけで、何か変えれたかい?変えれないではなく1人1人が変わらないと変われないよ。

  

現政府が持とうが外国人が持とうが悪さしかしない。

  

ラゲブリオもどうぞ。日本人って劇薬買うのに躊躇しないんだね。コロナ脳の方は自分から消えてくんだね。

  

徴収して狂った事に狂った使い方をするから余計にムカつくよね。

  

日本人でも狂師の本性は狂っている。変な波動を纏っている。神性から程遠い人種。

  

目的や名目はどうでもいい訳だよ。とにかく国民から毟るのが目的だから。

  

あれを処分というのか?ノーダメの処分って処分とは言わない。実際何もしない処分ってなんや?おい。警察と同じで身内に大甘。

  

猿以下の知能だから良し。