日本が壊滅的になっても神の国として復活すると思います。
日本を復活させる為の人間は必ず必要になります。
その際に今までのピラミッド型社会形成思考の(DS思考、思想)持ち主は消されると思います。
そんな人が残って、再興されたら又同じDS社会が築かれるからです。
なので、日頃から神と繋がっている人や神に可愛がられている人、見えない世界を大事にする人、精神性を重んじる人、み魂磨き出来てる人、霊性高い人が残ると思います。
獣は徹底的に消されるというか、自分から消えていく流れになるかと思います。
基本、眼で判ります。
いつ地震からの津波が来ないとも限らないので、ライフジャケットが必要かもしれません。
安く仕上げるには、大きめの発泡スチロールを貰って来て細かく砕かずにリュックサックに詰めてファースナー閉めて背負えばとりあえず浮きます。(浜辺に落ちてる丸いブイでも可)
外れないように、背負う時に胸にクロスするようにしてベルトを付け直せば大丈夫です。


感じる訳ないでしょ。車両ナンバーで7777着けたがる民族ですから。アホらしくて情けない。

  

計算せずとも世界一ワクチン接種したのだからそうなるはず。通過点だけど。

  

正義の味方でも何でもないんだぜ。何で子供の頃から警察が怖かったのが解る。もう、波動で感じてたんだなと。巨悪だと。

  

自治体からの通知書は拒否で返信。

  

こっちから連絡しないと奪われる形、多分かなりこのやり方で取っていると思われる。

  

熊本県知事選は毛利さん1択なのは分かった。かなり暴露してるしソーラーパネルを撤去してくれるかもしれん。ただね、始めは善人ぶるんよ。ちゃんとする人も居る。途中から脅されるのか路線変更して変な事し始めるんよ。まともな政策すると何故か変死するんだよね。知事のワクチン接種の件は読まなくても分かる。ほとんどの知事がピンピンしてるから。

 

うまく誘導されてる。納税が大事で脱税は駄目な事の刷り込みが更に強くなるだけ。納税が不要だという思考まで辿り着かせない。

  

スシローは遺伝子組み換えの使ってるからなぁ。

  

北海道売国知事の悪事です。