熊本県知事選の選挙期間中で

ありまして、投票日は、

3月24日(日曜日)です。

期日前投票が出来ますが、

箱ごとゴッソリ、取り換えられる不正が

絶対に行われる事は無いという保証は、

どこにもございません!

何か細工をされるとしたら、そこだと

思われますので、熊本県の皆様、

お忙しいとは思いますが、

投票日に投票所へ足を運んでください!

そして、今回の選挙は非常に重要な

選挙でして・・・

今後の熊本県のみならず、

日本の運命がかかっているとも

言える選挙かも知れません。

(TSMCの公害の問題があります。)

「毛利秀徳」一択だと思います。

さて、その毛利氏の演説は、

後で視聴して頂く事にして、

今回は、頼もしい個性の強い

応援弁士のスピーチを紹介したい

と思います。

このブログでも、何度も

紹介しました細川博司先生です。

毒舌ですが、それがまた痛快で、

「ここまで言っても大丈夫?」という

ことを暴露しています。

それでは、ご視聴ください。

文字起こしもしました。

https://www.nicovideo.jp/watch/so43503703

10:38~

細川博司でございます。

一介の町医者ではありましたけれども、

今から、4年前でございますが、

この嘘コロナ騒ぎが世界で始まりました。

1年くらい遅れまして、

日本では(コロナ)が始まりました。

これが計画されましたのは、

(陰謀論でも何でもありませんよ~!

世界の常識を今から喋りますので)

この度の【コロナ】が
計画されたのは

皆さん、いつだと
思いますか?

世界でプランデミックされたのは、

2010年なんです。

2006年に東京大学医科学研究所の

4人の獣医師が最初にワクチンを

始めたんです。

つまり、ウィルスが分離も同定も

全くされてない段階で、

既にワクチンを開発したもんですから、

悪の本筋、本丸は

この日本なんです。

いいですか?みなさん。

騙されてはいけませんよ。

もうこれ以上、貧乏一直線はダメです!

この毛利・細川連合というのは、

大変長い付き合いでして、

今を去る事おおかた3年前、

佐賀市長選で、初めて彼と出会いました。

 

その時、7人中(の候補者の中から)

私以外の6人は、

「ワクチン!ワクチン!」

「ワクチン!ワクチン!」

と自由民主党から、共産党まで全部、

ワクチン推奨派でございました。

その中で出た佐賀市長選で、

ございましたけれども、

もちろんビリっけつで落ちました。

この細川は。

しかし、勝つのが目的では、

ありませんでした。

とにかくワクチンを

阻止する為にこの佐賀市長選に

出ました。

今回は、3年経って、どうなったか?

と言いますと、(ワクチンの)

後遺症が続々と出ています。

杖をついているそこのアナタですね。

あなた方の中には、この後遺症が、

新型のウイルスが原因だと思って

いらっしゃる方もまだ大勢いますが、

世界はもう完全に変わっていまして、

もう政府が訴えられまくっています。

 

なんとイギリスは二人目の女性の首相が、

なんと45日間で、首相の座を追われました。

日本は1年3ヵ月ずれて(接種が)

始まっておりますので、

そして今、去年の9月20日には、

7回目、そして、今年の4月1日からは、

有償でレプリコンワクチンと称して、

(予約している人は僅か5%ですけれど、

テレビはそう言いません。)

30%が予約済みと、

大嘘をこきまくっています。

★注意★ゲロー

レプリコンワクチンは、絶対に

打たないで!極めて危険!!

テレビと新聞はフェイクです。

「嘘しか言いません。」でした。

ところが、今回、あの裏金、

キックバック、脱税疑惑の11人の

自由民主党の衆議院議員と参議院議員が

2人、(1人はしょっ引かれて刑務所に

行きましたけれども)

あとの10人は、そ知らぬ顔で、

脱税をそのまま見逃されると云う・・・

こういう状況になっているわけです。

(中略)

皆様方の生命まで取りに来た4年間。

とてつもないこの貧乏まっしぐらの

この日本、そして九州、

そして、(私は福岡県から
参りましたけれども)
久留米というところも、

もう、ワクチンを打て打て!

言いまくってですね、

福岡県知事は(ワクチンを)

打ってないということを1年前に

ゲロりました。

去年の2月の10日前後でしたけれども、

私が屋久島に遊説に行っている時でした。

池田としえ先生(日野市議)と、

井上正康教授と3人会をやりました

 

その時に発表されたのが、

47都道府県の

県知事、府知事、都知事、

これらの知事が、

「打ったか、打ってないか?

言いなさい。」と、

カミングアウトしてくれと

言われて・・・・

これは、嘘はつけないんですね。

デジタル記録で証明が分かります

でしょ?打ってないのに打ったって

嘘をついたら、大変な事になりますから

正直に47人の(知事)が、

答えました。

そしたら、

たったの4人でした。

ワクチンを打ったのは。

47人

都道府県知事のうち、

4人しか自分には、

(ワクチンを)

打ってなかった。

あとの43人は、

「打て打て!」と

人には言っておいて、

自分には打ってなかった

という事が、

バレたわけでございます。

 

さぁ、大変ですが、

言い訳を若手の新聞記者が

突っ込みました。

(読売でしたけれど)

なんと言ったか?

小池百合子が何と言ったか?

「あくまでも任意でしたから。」

これで逃げたわけでございます。

これからも、逃げ続けると思いますよ!

(中略)

ですので、これからも、あと16日間、

全部で17日間でございます。

当日まで選挙は行われます。

24日の投開票のその当日ですね、

その日まで、私達は、この毛利秀徳を、

心から支えて行く所存でございます。

全国に7万人近い毛利ファンがいます。

毛利秀徳ファンクラブというのが、

7万人おりますが、

全国に散らばっているわけです。

彼が先ほど言いましたように、

100万人プロジェクトで、

東京、大阪、名古屋、仙台、札幌、

福岡をねり歩きました。

ネットで調べてください。

「毛利秀徳 100万人プロジェクト」

 

これを盛大に行いまして、沢山の人から、

声援を受けました。

ネットの世界では有名な男です。

毛利秀徳は。

しかし、テレビしか観ていない人、

或いは、ネットでは、スマートニュースとか、

Yahooニュースをインターネットだと

勘違いしている方は、

ましてお年寄り(80歳以上の人)は、

Instagramも、Facebookも見ません!

一握りの人しか、毛利秀徳という男が、

この10年間、どれだけ活躍してきたか

ということを全く知りません!

(中略)

調べてください!

そして、自分の頭で考えて、

決断して、実行の移す!

これはもう、毛利に入れる

(投票する)しかない!

他に選択肢はありません!

毛利一択でお願いします!

それ以外に、生き残る道は、

無いです!

経済死一直線ですよ!

たかが4兆5千万円に群がっても、

結局、滴り落ちて来るのは、

誰もいません。

上が全部、中抜き、

横流しをして

終わりであります。

時給千円や二千円程度の事で、

工場で六百人雇ってみたところで

TSMCのこと)

皆様方の99%の人の財布から、

お金を盗んで、取っていくだけで

あります。

これに騙されるようではいけません!

ワクチンの事を「申し訳なかった」

と頭を剃って土下座をしてですね、

自由民主党がバックに居る上の2人は、

是非、頭を剃ってツルツルにして、

土下座をして謝ってからでないと、

知事候補になる資格は無かったので

あります!

ハッキリ申し上げます。

毛利秀徳

を宜しくお願いします!

ホームページ