あくまで独断と偏見の意見ですが、子供の頃から感じていたので書きます。

店の評価なのに店員の態度まで評価に包んでしまう事です。

え?店員込みの店の評価だからいいんじゃない?と思われる方多いと思います。

店だけなら変化は少ないと思いますが、店員は人間なので調子の良い日や悪い日もあるでしょうし雇用形態で人自体が変われば接客も変わって当たり前です。

お客側の機嫌が悪ければ、波動の法則でそうゆう店員と引き合うのは自然です。

揺らぎの激しい人間を対象に入れて店自体を評価するのは、低レベルの人間のやる事です。

店員が悪かったから二度と行きたくないは、個人の感想です。

私ならその品物が手に入るなら、下品な店員でも構いません。

店員の様子を見て評価する為に店に行く訳ではないですからね。

目的達成出来れば店員なぞ、気にならないです。

確かに嫌な店員の相手して、嫌な気持ちになるのは嫌でしょうが、いくら店を変えても自分の鏡である店員を観るだけなので何も変わりません。

単に自分変えるか、相手を赦すだけの話です。

 店員の為に、店舗自体を評価したらそれは店員の評価です。

店員教育も行き届いていても、性格が合わない人と接客されればやっぱり悪い評価になります。

店だって永遠ある訳じゃないし、良い人も悪い人も清濁合わせて店員が入れ替わっていくでしょう。

そんな流れがあるのに、イチイチ目くじらを立ててる日本人。それでは益々働きずらく買いづらくなるだけです。

自分たちで毎日首を締めてる事すら気付かない。精神性を磨いてないと無知からこうなります。

磨いて気付ければ、自然と赦せます。気にならなくなります。全部自分ですから。

稀に店舗も店員も悪い店もありますが永くは持たない事が多いです。

それに見合った人種が来るので、潰れない店も有ります。

人が居て店や会社があるのだから、人を評価するのは分かるのですが日本人は他人を気にし過ぎだと思います。(病的だと思います。)



国民を怒らせる為にやってますと言ってるがその通りだと思う。その前に気づけないから怒れないぐらいズレてる。もうさ、子供の言う事聞いた方が大人は気付けると思うよ。

 

日本はスパイ天国なのでいっぱい居ます。そうじゃなくて、元々日本人じゃないのが議員とか大臣を務めているので他国のスパイが数十年前から居座ってるの。今更何を言うてるのか?スパイが潜んでるんじゃなく、スパイ自体が議員やら何やらやってるの。堂々と。他国からみたらアホと馬鹿しか居ないATM島国に見られているよ。ワクチン接種世界一だから。

 

女性に幽霊が多いのは嫉妬深いから置いて上がれないから?幽霊の元はクババ?輪廻転生無くなるから長生き出来る?

 

だそうで。元々治す気が無かったくせに。金儲けの為でしょうが。

  

ボクシングも打ち所悪いとアレだから。んな訳無いでしょうが!

  

漫画家は徹夜多いから死ぬイメージある?ホイホイ死んでたら連載なんて出来んわ。アレしか無いでしょ。

  

福島近辺の県の方大丈夫ですか?ガイガーカウンターで測定してみて下さい。

  

お気づきかな?したくもない仕事をしている事がすでに我慢してるんだよ。ネガティブエネルギーを蓄えている時間。いつか爆発する。鬱病や癌などになる。もっと病むと自殺する。したくもない仕事中に、したくもない人間関係も入って来るのでさらに倍に。我慢の果ては更なる我慢。給与安くても辛くても疲れても我慢。身体は有限だからいつか限界来る。おまけに今だとシェディングの嵐で被曝しまくり。

 

ワクチン接種で霊子線(たまのこせん)が切れてるからあの世に帰れないのか?あの世に逝く時に切れるんじゃないのか?分からん事多いな。

  

8名が突然死するワクチンって。よく効くワクチンですね。

 

訃報出さないだけで、大勢死んでるはず。

  

ほとんどの人間はコレに支配されてる。洗脳もあるが皆が従ってるからが大きい。