スピリチュアル界隈では、気分変更やリセットの為に”ま、いっか”で済ませましょうと推奨する部分も多い。

”コレでいいのだ”と言う言い回しもある。

相手を赦す時とかにでも使うと効果はとても大きいし常時使ってる人も多いでしょう。
しかし、何でもかんでもという訳にはいかない。
コロナワクチン、議員の裏金、水道局の民営化、ソーラーパネル事業、5Gアンテナ増設、外国人への生活保護、外国人による日本の土地買収など決して”ま、いっか”で済ませてはならない。
”ま、いっか”とセットで”しょうがないよね”も付いてくるので、注意しましょう。
自分の身近じゃない事は、”どうでもいいわ”で対処する癖も付いて来ます。
ほとんどの国民は、”ま、いっか”のように諦める癖が集団で付いているので諦めます。
自暴自棄になってるのにも気付けません。
最後は生きるのも諦めて自殺しています。
自殺する前に、同じ自殺する人間を止めて欲しい、自殺者の気持ちが解るのは自殺者だけだから。


いいんじゃない?使いたい人は知らないだろうから。私は使いませんが。

  

人間側が農耕やって大きく育たないから肥料を与え、虫が付くから農薬を振りまき。大自然の事を何も知らないからするんだろうね。

  

当たり前過ぎる。いや、分かりやす過ぎる。しかし、引っかかり過ぎる国民。アレで十分騙せるからいいのか。はぁ。

  

いくら健康法を実践しても、強力な電磁波の中で暮らしていたら何もならない。1日中スマホや仕事でPCとにらめっこしていたら何か病んで当たり前。

 

あと何年したら?、あと何人死んだら解るんでしょうか?君達は本当に人間なのか?

  

漏らす悪意があるとしか。連携しない方がいいのかも。

  

もう、宗教依存を卒業したら?カルトしか生まれんよ。

  

たっぷり飲ませたからね。

  

災害が起こって起こって復活劇を見せてから、神の国へ。大難を小難にせずに富士山ドッカーンまで行き尽くしてからの方が膿を出し切れる気がする。ワクチンのジワジワ死は継続中。

 

レプになるワクチンにしかみえない。

  

論文を出せとかもっと正確な情報元をとか言う奴は、信じなくてもいいよ。信憑性は有ろうが無かろうが死者は出続ける。コロナだろうがワクチン接種だろうが死者が継続している事実は変わらない。

  

残業代が発生してない時点で、得じゃないじゃん。行ったら得で行かない人間はハブるってのはとても陰湿な事だと思う。行くなら会社内で仲良くなった者同士で行けば良いけどそうゆう機会を会社が作ってくれてるのも事実。元々、お金稼ぐ為の損得でやってるのだから残業代の出ない飲み会は損じゃん。損得無しで仕事してるのなら飲み会は得だと思うけど。私はコミュニケーション取る為に行ってもいい派ですが、行きたくないのはピラミッド型社会の中のDS洗脳教育をモロに信じてる人間しか居ないからです。