麻疹ワクチンも同じやり方だと気付くので回避出来る。
気付けない人達は、我先にと接種しに行くし子供や赤ちゃんにも打たせる。
この世は気付けたもん勝ちゲーム。(勝ち負けは無いのだけれども)
気付けない人達は、死ぬまで殺されるまで延々と騙され続ける。
ありとあらゆる嘘を付かれる。
マイナカードもそうだし、電気自動車もそうだし、ソーラーパネルもそうだし、外国人優遇政策、インボイス、水道局民営化、移民政策、人口地震、選挙投票の改ざん、外国人の土地買収、高学歴の嘘、歴史も嘘、一般常識まで嘘、医学も嘘が多い。政治家と警察は嘘の塊。
気付いている子供は多いが、大人に話しても無駄だと勘付いているから言わないだけ。
ワクチンの嘘すら見抜けない大人には何も期待してないよ子供達はね。私もだけど。

3月20日から変わる準備が進んでる様な?地震がどうなるかが不明。

  

まともな事は言ってるが、何か隠してる感じが抜けなかったなぁ。だから、記事的にも取り上げてない。参政党寄りだったりするし何か変。

 

なんだよ、基準って。なんでも平均化したがるね。バカらし。

  

原因は不明じゃないです。原因明瞭です。

  

皆で構わずに無視すれば、終わります。数で圧倒してるので警察も逮捕して収監出来ませんから。税収も無くなって公務員に給与払えなくなって解散です。ものすごく簡単です。1人2人じゃ効果無しですが、全員で勤労拒否と納税拒否やると効果絶大。

  

漫画化したら見応えありそう。

  

運動会も体育祭も客見せチンパンジーの調教じゃん。もはや自分たちの大会では無い。開放を求む。

  

支配層の作ったピラミッド型社会においては、いじめは上の階層に上がった気になる行為ですのでピラミッド型学校でも同じ事が起き続けます。だから、加害者や被害者を取り除いても起こります。無くなりません。子供が大事なら登校させない事。身体は殺されなくても個性が殺される。給食で身体が弱ってしまう。

  

ある霊能者が言ってる事と一致している様な。ワクチン死した人達の霊が成仏出来ずに取り憑いているのかもね。政治家や異者に取り憑けばええのにね。やっぱり聖霊の加護必要かも。

 

とても大事な事。だけども軸替えやり続けるほどに、それ自体が鬱陶しくなる日が来る。そして、それを全て失くしても何も変わらない自分を発見する。

 

接種したのはその人の選択、知らなかったのもそれを選択していたから。調べるを選択しなかっただけ。それより今を生き肚を決めろ。解毒して足掻くか、今を受け入れていつ死んでもいい様に生きるか。

  

3回目が肝。

  

今まで非接種者まかせにして、陰謀論者扱いしてた報い。だけども、これからは接種者達が訴え発信していくべきだと思う。自分たちがばら撒いているシェディングの害も認知して欲しい。相当な被害だからコレ。

  

従わなければ、瞬殺出来る。脳みそだけでは生きて行けない。

  

日本人の中国人化が進む。

  

空輸案件?ピラミッド型社会を維持する人間が残ると困るんよね。

  

関係はある。盛んに5Gアンテナおっ建てているでしょ?5Gアンテナ倒してる国もある。絶対に何かある。