余剰金を能登半島被災地に使ってから、議員どもを逮捕して議員バッチを没収して欲しい。

還付金などと言い換えて返金して終わりにはさせんぞ。ゴミクズども。



臭いを出してるワクチン接種者はもう人間では無い。それくらい強力。非接種者も浴びるとシェディング出し始めるので大迷惑。

  

当時は、そんな考え持っていたらアタオカ決定でした。今なら言っても同志が出て来る。完全に腐って来たからハッキリしている。

  

言ってる事は国民の味方っぽいけどね。たしか、あっち側の人間だったよね。他の議員が何も言わないからこの人だけ目立つ。

 

そいつらが日本全国ウロウロしてるでしょ。どんどん、日に日に日本国民が悪化してるんですよ。接種した無知な罪とシェディングばら撒きの無知な罪。業が深くてワクチン接種しているのに更にシェディングで業を積んでいる。

  

警察ってヤクザですよ。人情味ゼロの公務員ヤクザ。表向きは国民の味方だけど本当の敵でもある。

  

ほんこれ。日本人って世界でダントツ気持ち悪いよね。真面目が行き過ぎるとこうなる。

  

ワクチンは毒だが、打つ奴はもっと毒毒しい奴ばかり。

  

思考力、体力共に削られるから。これじゃあ無理だな、一方的に洗脳されるだけ。

  

市販品は、歯磨き粉にフッ素みたいに仕込まれているからね。身体が病みやすいようにね。

  

ガッシリしてて安心感も出そう。ズレなさそうだし。

  

たくあんとかちくわでもなるよ。

  

何かしてないと落ち着かない的な人はコレを無意識にこなそうとしている。

  

うずらって昔からあるのでは?餅はいいのに?こんにゃくゼリーも存命中だし、なぜ悪く印象付ける?そんな危険な施設に行かせない方がいいですね。車なんか毎日人轢いてるでしょうに。政治家や異者はもっと危険。