民主党系の原口一博議員

実は、私は、この人は偽善者だと思っている。

もしくは、WHが仕向けたゴムマスクマンにて、人物が入れ替わっている可能性が?


今日の統一教会解散請求命令の件でコメントされている動画を見ると顎のたるみが異常。






癌になると、極度に痩せたりする。


この人は、おそらく🤔偽装癌だと思う。


その理由は、

抗がん剤で髪が抜けおちて、次生えてるくる場合は、最初、産毛のように生えてくる。

しかし、この方は癌治療後もYouTube配信の姿を見ていると、生え方は癌患者と思えない生え方。


次に抗がん剤治療は非常にだるくなりしんどいのに、意外に元気。


以下、左上の画像(別の方の映え具合の紹介)のように生えるのが一般的。

原口一博議員は、このような生え方のYouTube動画は確認できていない。



ところで、この原口一博議員は、米国のDSのキッシンジャーを先生と呼ぶ。

以下、画像の通り、WHO評議会でとんでもない発言をしている。

これは、米国リンウッド弁護士もテレグラムで紹介している。







次に、原口一博議員は、統一教会が積極的に進める日韓トンネルの会議の懇親会にも秘書を参画されているそうだ。


あと、原口一博議員は、日韓議員連盟にも在籍してい実績がある。

このように具体的な関係から、おそらく🤔彼も隣国の異邦人の帰化血族でないかと推測できる。

また、李王家の安倍晋三をやたらと擁護発言をしたり、安倍信者の参政党 神谷と繋がったり、保守党の百田のことを褒めたりする関係はやはり統一繋がりなんだろうかとも推測できる。


最後に本日、10/13のYouTube配信の姿から、この人はすでにロンメルされたゴムマスク人なのかと思う。

痩せた人の顎肉があんなにも弛むものなかと?

笑けてしまった今朝である。