愛情や絆や友情でもいい、存在確認出来ないけどそこに感じるものってあるよね。

あんなに強烈なワクチンの違和感を感じ取れないなら真逆の愛の波動も感じ取れない気がする。

本当は地球に何かしに来てるはずなんだけど、毎日スマホだけで完結させて何やってるのでしょうか?

今だにとりあえずお金必要だからと働く。

仕事してたらとにかく許される社会って何?

生活保護者の方が稼いでいる現実って?

日本人死にまくりで、業績やGDP下がってるのに日本株価絶好調ってあんた。

戦時中で外国資本に政府ごと乗っ取られているのに、トランプさんがーって何?

外国の大統領に何期待してんの?

接種者の舵切った方向に流されるしかないのか?

非接種者も接種者からシェディング受けて、シェディング出し始めてる。

添加物よりもヤバイ放射線や有害物質を受ける時代に突入している。

食糧含めて周りが全部毒になっております。



ワクチン接種してなくてもシェディングマシーンになる。だから、接種者の近くに居るのは危険!

  

コロナで死んだ奴居ないんだけど。コロナで死んだ事にされた奴は居る。コロナとインフルエンザと風邪の区別がつく異者は居ない。存在証明も無い。

  

気付いただけマシ、ほとんどの人は違和感さえ感じない。

  

何も知らなければそれもいいけど、被害は続くよどこまでも。

  

気付く前に死ぬからなぁ。

  

ソーラーパネル設置で中国が儲かり、ソーラーパネルが壊れて中の有害物質が流れ出て土地の価値を崩落させて中国が土地を格安で購入すると。地元民は汚染された水を飲む事に。水道水も民営化されて水道料金2倍になる。良いこと1個も無いわ日本には。

  

集まる神(アチマリカム)って感じする。こうゆう呪文や真言って定期的に出て来るよね。

 

生活保護費越えない給与ばかり。アットホームな会社ばかり。

  

同じく、大人が信用出来ないというよりも世の中の違和感が凄いので洗脳されている大人達ばかりだから信用出来ずスルーしていた。拠り所は自分の心と気持ちのみでした。