願いをかなえる呪文、あじまりかん(アチマリカム)の正体がついに!!! | 水ブロ

願いをかなえる呪文、あじまりかん(アチマリカム)の正体がついに!!!

■2017年ごろ、アメブロのスピブログ界隈である呪文が流行ったことがありました。

 

それが、

あじまりかん

です。

 

これを言えば、

願いが叶い、不思議なことが起こるということで、

唱えだしたらいろんな奇跡が起こったという体験談がたくさん寄せられました。

 

 

当時、ぼくもこの言葉ってどこが起源なんだろう?

ということで調べ、考察したブログはこちらです。

 

 

 

いろいろ調べた結果、

山蔭神道の大神呪(だいじんしゅ)だったということがわかったのでした。

大神呪(だいじんしゅ)
至真至誠(ししんしせい) 一心奉祷(いっしんほうとう)
神通自在(じんつうじざい)神力神妙(しんりきしんみょう)
感応速通(かんのうそくつう)如意随願((にょいずいがん)
決定成就(けっていじょうじゅ)無上霊法(むじょうれいほう)
神道加持(しんとうかじ)太元玄気(だいげんげんき)
玄妙至深(げんみょうししん)至聖妙諦(しせいのみょうたい)
アヂマリカム

 

こちらの本より引用

 

あれから、8年くらい。

 

今、またこのあじまりかんに注目が集まっています。

 

というのは、あのさとうみつろうさんがYouTubeチャンネルで取り上げたから!

 

 

上記の本は、山蔭神道第79世の山蔭基央さんの著書でしたが、

みつろうさんのYouTubeに出演されているのは、

第80世の表さん。

 

アチマリカムという言葉の詳細は、

動画をみていただければと思います。

 

なぜ山蔭さんが「アヂマリカム」と言っていたのに、

今は「アチマリカム」なのかは謎ですが、

個人的にはアチマリカムのほうがずっと威力がありそうに思いました。


 

アチマリカムは、毎日31回以上唱えるといいそうです。

 

 

ぼくもさっそく31回唱えてみました。

 

 

すると…。

 

 

みつろうさんも言っていましたが、

神様が集まってる感じがしてきたのです。

 

 

もともと、カミという言葉は、

カムイと発音していた可能性があります。

 

アイヌ語では、カミはカムイなのは、

アニメのゴールデンカムイの影響で有名かもしれません。

 

アチマリカムのカムも、

カミの意味に通じそうです。

 

 

そして、アチマリは、

と言っているかのごとくです。

 

 

アチマリカムを31回も唱えてごらんなさい。

 

 

まわりの神様がいっぱい集まってきてくださいます(ように感じました)。

 

 

試験の前、

オーディションに挑むときなど、

いよいよのときにアチマリカムを唱えれば、

きっと神様に助けていただけることでしょう。

 

 

トホカミエミタメも、

同じように使える呪文ですね。

 

 

困ったとき、

力づけてほしいとき、

そして何にもなくても言ってればいいことありそうです。

 

 

さて。

 

今でも、このブログに「あじまりかん」で検索してたどりつく人が相当数います。

 

これからは、ぼくも「あじまりかん」ではなく「アチマリカム」でいこうと思います。

 

 

アチマリカム

 

 

あとこの記事も読んでおくといいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それではみなさま、さきくませ!!

本日もありがとうございました!

 

 

現在受付中のイベント

3月10日(日)東京駅発!東国三社リトリート

・訪問予定地
鹿島神宮、
息栖神社、
香取神宮など

・日時 3月10日(日) 8時半~20時くらいまで

・集合場所 東京駅周辺(詳しい場所は申し込み後お知らせ致します)


 

3月20日(祝・水)愛知県龍神パワスポリトリート


愛知県の主要パワースポットを一日でめぐるお得なリトリートです!
なかなか行きにくいスポットを一気に巡って開運しましょう!
・訪問予定地
熱田神宮
津島神社
竹島(八百富神社)
豊川稲荷
など
・日時 3月20日(祝・水) 8時半~20時くらいまで
・集合場所 名古屋駅周辺(詳しい場所は申し込み後お知らせ致します)
・参加費 15,000円


お申し込みはこちらから!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e0b86bf1813351


 

 

●水ブロ公式LINE


https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索 @itq7597e

 

 

 

●水垢離本、好評発売中です!

 


アマゾン総合1位獲得(kindle無料ランキング)

カテゴリ別8冠達成!!

 

 

●お仕事相談はお問合せフォームまで。

 

 

 

 

 

 


 

 

ワンクリックご協力ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

■実験企画、15ページ突入しました!のべ42,000人以上の方にご参加いただいてます!

 

 

↓  こちらのページから。

 

■実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ15

 

 

 

 

 

こちらに書き込むことで、

宇宙からの贈り物が受け取れます!

気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。      

      
そして、贈り物を受け取りましたら、ご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。    

 お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ! 



↓宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ご協力を!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   

          

↓水垢離って何?という方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)2000回突破!継続中!! 

 

 

 

 

 

スピリチュアル起業を応援するオンラインサロン『エンジョブ』

 

たくさんの方に参加いただき、心より感謝致します!

参加者まだまだ受付中です!

 

 

ツイッター

 

instagram

今一番力を入れているSNSです!

 

フェイスブック 

 

●水ブロ公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索 @itq7597e

 

●YouTubeチャンネル登録はこちらから!

https://www.youtube.com/user/atomkungfu/