こんな奴らにいつまで従うのか?
何か天変地異が起こるまで待つのか?
我慢だけさせたら世界一だよ日本人は。
我慢してるというよりも、気付いてないだけの気もするけど。
義務教育からの洗脳と支配層の黒政治の限界が来ているんだろうと思う。
資本主義(物質至上主義)の限界でもある。
精神面が未熟なまま、偏った物質世界を歩んだので片方の車輪が外れた感じ。
核兵器を持ち、物を大量生産して廃棄。その食物に毒を仕込む。食べ物の無い国も有るのに。
嘘、偽りの政治とワクチンでの大量虐殺。
従業員や患者を物のように扱い、要らなくなったら棄てる。
全部原因はお金。
人間よりもお金を上に置いてる。
人間よりも神を上に置かねば、魔が憑く。
精神性の低さがモロに現れてる。
だから、何やっても間違う。
神様を上に直す事が大事。

これは、必須の表技!

  

君達は何も判ってはいないよ。一般人との差はドングリの背比べ。支配層に飼育された存在の1人だよ。

  

学校はALL要らんけど。政府や公務員のような税金チュウチュウで言われた事しか出来ない輩も要らない。

  

全部コントロールされている。気付けないほどにね。いちいち選挙でひっくり返ったら、支配層としてはたまらんからね。その為に誰が当選してもいい人材を候補に上げる。希にまともな支配層の息の掛かってない人が当選するが、脅して仲間にするか消す。ずーっとループしている。

  

正論ほど通らず、嘘が通るおかしな日本。皆で嘘を付けば良いのか?

  

いい知恵出たら買い取ってくれるかい?経営者というのは何の為に居るのか?

  

目楽来(ミラクル)って言うらしい。電磁波は関係するでしょうね。

 

生き抜く為の常識になりつつある。

 

冷凍水漬けパスタ。1分調理で食べれる。ソースを先に温めないといけないけど。ペペロンチーノソースなら茹でた後混ぜるだけでいい。

  

見た目がうまそう。

  

大手アカウントほど、こうして恐怖を煽るね。明日、地震来るとかなら煽っても準備するからいいけど。来年の話をして預言逸らす目的か?

  

毎日くらって家に持って帰ってる毎日。人間駆除剤のように。

  

人混みや職場、スーパー、屋内施設どこにでも居るよね。映画館で隣だったら最悪。

  

日本人はお金が無いと始まらない思ってるから、異常に固執するね。お金に。日本には急ぐ、頑張る、なるはや、努力、根性、気合とかまぁ掃いて棄てるぐらい言葉あるよね。豪邸建ててセコム付けて個人刑務所に閉じ篭っているのと同じだね。この動画は観て欲しい。

 

熊本もこうなるよ。たっぷり水質汚染してね。

  

初めから解ってた事ですが、いっぱい死んで苦しんで3年過ぎてから気付くんですね。予防すべきは身体じゃなくて頭でしたね。お花畑のまま。