日本人の場合普段から添加物取りまくっているのもあって、癌になりやすいでしょうね。
レプリコンワクチンからが本番ですね。

ハッキリ書けばいいのにね。ワクチン接種が原因ですって。

 

ワクチン接種した方は、是非とも一読して頂きたいです。納得出来なくても次にどうやって生きたらいいのかが分かります。

個人的にアマゾンで購入出来る「マスターAGN 悟りの自伝――雷龍が目覚める」の購入と聖霊の聖音の取得(シャノン先生のYouTubeチャンネル動画にあります。)をお勧め致します。

 

雨は流れるけど、雪は積もるからね。線量と降雪のグラフヤバない?接種者にも気を付けていたら外出不可やん。

  

毎回同じ事するんですけど、毎回気付かないのはなんで?

  

水道料金も最高になる予定です。

  

過去の脱税金額でやれるでしょうが。議員の口座から出せば、たんまりあるからほとんど財源賄えるはず。

  

辞職だけでは済まさん!甘すぎるよ。

  

支配層の悪魔のテストには合格したのに、神のテストには合格出来ないのは当たり前。

  

知らないで歯磨き粉使ってる人が多い。研磨剤入ってるので削れて知覚過敏になるよ。

  

テレビで洗脳して、恐怖や嫌な事を放送して連想させる。

  

慈悲や慈愛の心が無い人達だらけ。何も学ばずに死ぬんだろうか?すでに心が無いのか?

  

知ってたけど、どうやって周りを説得出来るのか?という感じ。資料を見せても昔からあるから有るとか皆んなしているとか言い始めるので止めようが無い。ワンちゃんの方が賢い。

  

調べるとびっくりするほどに、敗戦国の奴隷独裁国家。無茶苦茶もメチャクチャ。最近じゃないんだよ昔からだよ。そりゃ、癌で死ぬ奴ばかりで異者が儲かり大往生する日本人居なくなるわ。