マスク着用もそうだし、仕事でもここまでは言われた通りやったと、学校でも先生から言われた事はしましたとアピールする。

とにかく、正論を出して反論させないようにして自分を高い位置に置いて守りたくてしょうがないんだよね。

負け顔なんて学ぶ機会もありゃしない。競争社会で負けは学ぶ価値が無いとまで思い込んでる。

ワクチンのお陰で、そういう人達は消えて行き。虐げられて来た人達が活きて来ます。



いい事も悪い事も丸暗記。魂での分別や比較が出来ないので自分で判断出来ない。よって、テレビや周りの状況で動く。多数決なら大丈夫という判断ぐらい。応用が効かないんじゃなくて、応用が出来ないが正解かな。

  

良い結果が出る訳が無い。

  

平然と嘘付く警察。何度も見てきた。何度でも書くが警察はあちら側なのでめちゃくちゃ悪い事して来ている。証拠隠蔽ともみ消しと不逮捕は大得意。政府と同じで税金の無駄組織。

  

能登地方の人達逃げた方がいいかも。

  

ゾンビ化するから、内蔵も脳も腐る。

  

前にも書いたけど、神とつながって生活しないと生き残れないかもしれない。被爆して解毒してが追いつかないかもしれない。接種者に遭わなくても接種者の触った食物で被爆するし。5Gで常に攻撃されるし。以外とインスタントラーメンなどは機械で大量に作るので接種者が触れてない食べ物かもしれない。

  

我が子は奇形児で治療費も掛かる。まさにカルマの清算だと思う。接種者は聖霊が生かそうとしてるのに、周りに毒素や放射線出して殺そうとしている反逆者。神に背いている無意識に。

 

日本人はすぐ 怠ける=悪 と解釈する民族だし。働き過ぎて心を無くした日本人はワクチン接種の良し悪しが分からずに打ってるだけ。

 

大手ブログほど、この人に心酔して持ち上げている。ワクチン推進派の1人。政策が良くてもワクチンで殺したら意味が無い。参政党も同様です。やっぱり大手ブログが推している。