地震と夕焼け | あッ、そうなの…のブログ

あッ、そうなの…のブログ

気分次第.気ままに更新.

今日は寒かった~

全然温度が上がらなくて、寒いから温度計を見たら部屋の中で12度にしかなって無くて暖房付けてあったかくしていました。

 

そういえば、午前中地震があって、結構揺れてました。

我が家方面、久しぶりの震度3でした。

 

 

 

 

今日はね、ベッドを椅子代わりにして使えるテーブルを作れば立ち上がる時の腰の負担が少なくなるかな‥と思い、目隠しフェンスの端材が残っていたのでそれを使って作ってみました。

ですが、何故かちょっと具合が宜しくない・・・

高さも下にコロコロを付けたのでちょっと低くしないと使いづらいと思うし、明日分解して、足を短くして、それからちょっとネジのサイズがあってない気がするので、それも買ってこないと・・・

 

今日の夕方の夕焼けはすっごく綺麗でした・・ラブ

写真撮りたかったけど、よそのお家を撮っているように見えてしまうと困るから止めときました。

思いきりず~~~と空を見ていられるような場所にお家があったら良いのにな~~~って思うけど、仕方がないね。ニコニコ

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花