ヨボヨボ感を楽しんで・・ | あッ、そうなの…のブログ

あッ、そうなの…のブログ

気分次第.気ままに更新.

今日はどんよりな空で、寒いです。

雪になってくるのかな・・・

 

ここ最近、重い木材使ってなんだかんだ外回りの物作ったりしていたので、お尻から太ももなど、うさぎ跳びをした後みたいに筋肉痛が酷くなってます。

座っている態勢から立ち上がる時のヨボヨボ感が、私の人生残り少なくなってるのかな・・・って思っちゃうほどです。

 

以前使っていた駐車場側の目隠しフェンスが、土台の部分がかなり弱ってしまいぐらぐらになってきていたので、数か月まえに取り外しておいたのですが、何となくまた作りたくなって・・

今度は木材もちょっと太めの物をそろえ、防腐剤もたっぷり塗りこんで、作ってみました。

 

以前の物よりちょっと丈夫そうになったかな‥って感じだけど、私の体は木材を持ち上げる事が、以前より難しくなってきたようです。チーン

 

腰と足全体にバランスよく力を入れて持ち上げる時は、よくわからない何かを内側から願いを込めて絞り出してエイヤッ!っと持ち上げる感じです。

 

まったく自己満足でしかない物なんだけど、インパクトドライバでネジ打ちする時に最後のダダダダ~グワ~ッて打ち込む時の、私出来る人です!っと、思い込む勘違いは誰にも負けない感じです。真顔

 

この筋肉痛が治ったら、すっと立ち上がる事出来ると思うから、今だけヨボヨボ風を楽しんでおこう・・

 

出来上がったフェンス

結構いい感じの色具合と形でしょ♪

 

今日も腰を抑えながらヨボヨボ感を楽しんでいます。照れ

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花