Koki,さんの美しさの理由は~カバラ数秘術 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

城田幸林です。





写真は違いますが、

Kōki,さんの誕生数が気になって。

木村拓哉さん、工藤静香さんのお二人の

美エッセンスを存分に受け継いだKōki,さん。

オーラがあるし
パパの神々しさとママの愛くるしさの
良いとこどり。

誕生数が気になって見てみました。

2003年2月5日生まれ。

誕生数は3。

おおお。

3。

芸能界、アイドル、スターに
ピッタリの数字です。

誕生数3の芸能人は
郷ひろみさん
宮沢りえさん
蒼井 優さん
数えてもきりがない、、。

5日生まれというところから
読み解くと
過去性でもともと
国をまたにかけて仕事をしていたので
どこかインターナショナルな雰囲気が。

要領の良さ、実力勝負の世界は
おてのもの。

可愛いと言われるよりも
「かっこ良い」と
言われてしまう性。

使命や課題をあらわす天職数が
7なので

自分の世界を貫いていく事に
生きがいを見出していく事となるでしょう。


2世タレントではなく
完全なる自分の実力で仕事運を上げていく
運の強さを持っています。


33歳までは、自分との闘いの数が

入っていますが、
34歳からは、リーダシップを発揮して
周りをひっぱていく事になりそう。

本当の人生の本番は34歳から。

だとしたら、どれだけ可能性に
満ちている女神なのでしょうか。


ミュージカルでいうと座長、
会社だと個人事務所設立。

お父さまの木村拓哉さんが
誕生数7。

7は芸能界というよりも
職人さんや武士の数。

お父様よりも芸能界に対して
違和感は感じない、むしろむいています。

そして、お父様の人生や生き方を
とてもリスペクトしているので

彼氏ができるとしたら
お父様に似ている人になりますね。

これからが楽しみの女神です!



【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ  

◆天職を掴む!数秘術の魔法

 

 

 

◆個人セッション

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル


 

 

 

---------------------------------------------------

乙女のトキメキあなたに必要なカードメッセージ乙女のトキメキ
城田幸林インスタグラム

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ仕事運をガツンと上げる!LINE公式アカウント

クリック↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

QRコードはこちら↓↓↓↓↓

 

 

赤薔薇もしくは@993qigoo

で、検索してくださいね!!

 

 



東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。