【速報!】天職を掴む!数秘術の魔法で強みを生かして人生変える | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

【天職を掴む!数秘術の魔法】

 

 

あなたも、仕事運上昇気流で、

毎日を楽しむ事ができますよ!

あの数秘術が動画でも学べるようになりました。


image


 

 

 

 

 

 

占いを超える数秘術の魔法で

人生の流れが変わります。

 

今から自分のお誕生日を使って、

あなたの生れてきた意味がわかり、

 

お仕事がうまくいく引き寄せの方法が学べます

 

 

 

人は生まれる前に誕生日を選んで生れてきています。

 

成功している人、

人生を好転させた人は
みなこの秘密を知っているのです。

 

 

 

占いとしても的中率が高い数秘術。

 

アメリカのモダン数秘の流行にともない
日本でも多くの人に広まるようになりました。

 

もともと、数秘術はユダヤ文化の神秘思想である

「カバラ」から生まれた人生のコンサルティング術です。

 

国を持たない、ユダヤ系民族が大成功を収めた事実を知れば、

 

仕事運、金運で結果を出すための
秘密がそこに隠されている事は言うまでもありません。

 

(ノーベル賞経済学賞受賞者の約4割はユダヤ系と言われています)

 

 

 

毎月赤字の派遣社員であった私が

数秘術の研究を続けた結果、
どんどん現実が変化しました。

 

タロットと心理セラピーを本業として独立し、
銀座をホームグラウンドに、

地方に出張も行かせていただいております。

 

派遣社員時代は、面接しても面接しても
なかなか新しい仕事を掴む事ができなかった私がです。

 

見つかってもキツイ仕事ばかり引き寄せていた私がです!!

 

占い師時代に3,000人以上の対面セッション、
5,000人以上の研究データ、


そしてスピリチュアルの法則をベースに

 

数秘術を使った天職を掴む魔法の実践法を
ギュギュっと凝縮してお伝えしたいと思います!!

 

 


講座を受講された方の中には、
新しい仕事が見つかったり、人生運が上がる方も多いです。

 

 

幸林先生、

その節はお世話になりました!

 

本日はご報告があります。

 

突然の失業にどうして良いか

わからなかったのですが、
不思議な事がおきました。

 

前の会社の知り合いから連絡があり、

前より良い条件で再就職が決まったのです。

 

早速夢が叶いました!!

 

これって、潜在意識に落とし込んだからなのでしょうか!

 

先生が頭でわからなくても、潜在意識が刺激を受けているから
大丈夫だと言ってくれたのが心の支えでした。

 

ありがとうございました!

 

 

自分の強みを知る事で、

深い自信の波動が発生し、
欲しい物を引き寄せるのです。

 

あなたに必要な数字のエネルギーは、


今までにないパワーを与えてくれるのです。

 

こんにちは。

 

数秘術の講座に参加させていただいた
H.Aです。

 

講座の中では、

数秘術だけでなく

スピリチュアルな深いお話が聞けて
ビックリでした。

 

そして何より、

自分の誕生日から
今必要な道の選択ががわかった事です。

 

思い切って、実家の母に相談してみたら


「ずっとあなたがやりたい事を見つけるのを待っていた」


と、勉強するための資金を

提供してくれる事になりました。

 

自分の数字のエネルギーを引き受けると
見えないドアが開くんですね。

 

次はどんな奇跡がおきるのかワクワクしています 笑。

 

 

中には講座に参加できない方もいますね。

 

ご家庭の事情、

お仕事のスケジュールでチャンスを逃すのは
大変もったいない事です。

 

そこで、動画があれば、

繰り返し繰り返し勉強できるので、


むしろ忙しいあなたには都合が良いですね。

 

忙しい、お金が無い、、、、、

 

だからこそ動画は効率良く波動を上げるアイテムなのです。

 

きっと1年後も同じ事を言うか、
それとも人生を上昇気流に乗せるか、、、。

 

たった1gでも前へ進みたい気持ちがあれば、


夢は叶えられます。


時間に追われているあなただからこそ、
楽しく面白く、天職を掴むお勉強をしてみませんか?

 

 

 

いつもお世話になっております。

 

数秘術を習いたくても時間が無かったのですが、


今回は3時間の特別講座、

しかも天職を掴むための内容

という事で

飛びつかずにはいられませんでした 笑。

 

私は、現在、タロットカード鑑定をしているのですが、

お誕生日から割り出す数秘術に興味がありました。

 

しかも、その人その人に向きあって

お仕事のアドバイスをするのにとても苦労していました。

 

幸林先生は、実際の鑑定で必要な
コツのコツを教えてくださるので助かります。

 

早速、仕事に取り入れようと思います。

これからも、よろしくお願いいたします。

 


天職を掴みたい、

仕事運を上げたい人向けではありますが、


数秘術の基礎も3時間でマスターできますね。

 

ご自分だけでなく、お友達やお客様の鑑定や相談もできますよ。

 


***********************

宝石赤天職を掴む!魔法の数秘術の内容はコチラです。

 

●数秘術の歴史
●カバラとは何か
●数字のエネルギー
●マスターナンバーとは何か
●再生数~あなたの前世からの強み
●誕生数~あなたのパーソナリティー
●天職数~あなたの使命
●誕生数の読み方
・基本的性格
・マイナス面
・恋愛・家族
・向いている仕事
・金運

●天職と適職
●数秘術で天職を掴むには
●数秘術を使って引き寄せを起こすために
●具体的行動は
●天職を掴むヒーリング


***********************

 

 

 

数秘術の基本は学びますが、


さらに大切なのは

後半の天職や夢の引き寄せ方なんですね。

 

 

 


先生、いつもありがとうございます(^-^)

 

数秘術やタロットが好きなのもありますが、

 

幸林先生の見た目はお上品なのに

女芸人顔負けの面白さが好きで参加しました♪♪♪

 

先生の講座に集まる人達も
ピュアで優しい人が多いですよね。

 

私は頭が良くないですが、


最後の夢を叶えるための「祈り」の時間、
講座のお部屋が教会みたいに神聖な空気に
なりました。

 

うまく言えないけれど、
あの素敵な感じを毎日忘れないようにしますね。

ありがとうございました!!

 

 

 

先生、いつもメルマガも講座もありがとうございます。

 

地方から先生に会いに行くと決めた時から


見つからないと思っていたタロットカードが出てきたり!!

 

臨時収入があったり!!

 

何か決めるといろんな事がおきますね。

 

講座も懇親会も笑いの神様がついているような空気が
たまりませんでした 笑。

 

知識を入れるだけでなく、
自分の意見や感じた事はどんどん人に話したり、


紙に書いたりするクセをつけるようになりました。

 

ずぼらな私ですが、続けてまいります!!

 

 

 


スケジュールの関係で、

個人セッションの予約や講座は、
かなりお待ちいただいている現状です。

 

この動画は、

城田幸林のセッションを受けているのと同じ
エネルギーを感じる事でしょう。

 

講座は、テキストを用いて進めています。

 

ゆっくり丁寧に学びたい人にもおすすめです。

 

動画を購入されますと、

テキスト資料をプレゼントします。


 

嬉しい事に数秘術の魔法講座の喜びの声が
まだまだたくさん届いております。

 

 

 

普段の生活の中で、今すぐ取り入れられる
結果が出るスピリチュアルなコツを

凝縮した内容になっております。

 

 

●自分がこの世に体験や行動をするために、
生れてきた事が腑におちました。
自分が自覚していない自分を見つめた気がしました。

(加藤としひさ様)


●現在の仕事が今の自分にピッタリとわかりました。
今後の方向性として、やはり「人生を楽しむ」事が
大切だという事や家族が悩んでいる時のアドバイスもわかりました。
(N.K様)


●自分の持っている要素も学ぶ事ができましたが、
他の数字の要素も学ぶ事ができて面白かったです。
自分がなぜ今壁にぶつかっているのか、
ぶつかる理由がわかった気がします。気持ちが楽になりました。
(Y.N様)


●数字っておもしろい!
もっともっともっと、知りたくなりました!
(Y.K様)


●過去生の数や、今生の課題の数もあって
めちゃくちゃ面白かったです。
思い当たる事だらけで、びっくりしました!!
(M.K様)

 

 

 

自分のお誕生日の数字とスピリチュアルの法則で、
人生はとたんに楽しくなります。

 

地球にやる事があって生れたのですから、


楽しむ事、感動する事が何より大切なんです。

 

過去がどうであっても、運命は変えられます。


 


 宝石赤こんな人にピッタリです
 
●自分の魂の適職・天職を知りたい。
●いつも仕事で苦労する。
●自分の魂の質が知りたい。
●仕事運、金運を上げたい。
●いつも同じパターンを繰り返している。
●占いではなく、結果を出す法則が知りたい。
●自分の魂の数字の扱い方を知りたい。
●タロットや心理学のセッションに取り入れたい。
●キャリアカウンセリングに取り入れたい。
 
【動画のご案内】

 

収録時間は約3時間です。

 

お申込み時に登録されるメールアドレスは
パソコンのメールアドレスや、
・携帯で登録される場合は、以下の受信設定を、お願いします。

 

1:@infocart.jpと@video-seminar.netの、ドメイン指定受信の設定を、お願いします。

2:「なりすまし」受信の設定も、OKにして下さい。

Gmailなどの登録でご注文後、すぐにメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。


料金は19,800円です。

 

繰り返し、繰り返し、

見て聞いて学んでくださいね。


潜在意識に刷り込んで見てください。


どんどん気づきも深まりますよ。


今回動画をご購入される方に

 

 

宝石赤運気を上げる秘密の特典宝石赤

 

ベル【天職を掴む!スピリチュアルレッスン】

 

*具体的に天職を掴むための

願いを叶えるスピリチュアルワークです。

ダウンロードしていただくテキストに最終頁です。


今日からできるシンプルなレッスンですが、

30日続けていただく事で

気が付くと宇宙のギフトが届くという優れもの!

 

 

 

あなたの夢はいつもあなたの近くにあります。



ベル【動画のお申込みはこちら↓】

天職を掴む!数秘術の魔法~動画版~

 


宝石赤【DVD版のお申込みはこちら↓】

天職を掴む!数秘術の魔法~DVD版~