ご冥福をお祈り申し上げます | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

城田幸林です。



父の納骨に行き、ボロボロに疲れて

移動した際に

 

電車の中で税理士さんからのメッセージ。

 

「こうりんさんのパーティーでお会いしたイデジンさんが

急に亡くなられたそうですよ」と。

 

イデジンさんは
WEB作成を個人指導してくださる方で
私はブログの書き方やYouTubeのアップの仕方も

教えてもらいました。

 

動画も撮影していただきました。

主催のバイオリンパーティーにも参加いただきました。

 

コロナ渦のオンライン飲み会にも参加いただきました。
 

 

60代で元気いっぱいで

人生これからというところだったのにびっくりです。

 

前日までお元気だったのに

急な出来事だったとか。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

人生は何がおきるかわかりません。

 

今日出会う人、今日連絡する人

 

偶然は何一つない。


人の人生はあっけない。

今日生きている事が、明日がある事が
スピリチュアルな細い糸のような可能性。

 

そして、

私達の共通の出来事は

「死」

だからこそ、本音で生きたいです。

 


 

◆個人セッション

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル


 

 

 

---------------------------------------------------

乙女のトキメキあなたに必要なカードメッセージ乙女のトキメキ
城田幸林インスタグラム

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ仕事運をガツンと上げる!LINE公式アカウント

クリック↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

QRコードはこちら↓↓↓↓↓

 

 

赤薔薇もしくは@993qigoo

で、検索してくださいね!!

 

 



東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。