年末年始に病気が流行するのはなぜ~スピリチュアル | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

城田幸林です。




年末年始に体調不良になる人は多いようで。

日本人はまじめななので
忙しくしている時は元気なのですが、

年末年始になると
体調を崩すという人が続出。

以前に書いたこんな記事も参考にしてみてくださいねドキドキ

 

 


今年は、年末年始はコロナがまた再燃してます。

もちろん、年末年始で人に会って交流する機会が

増えているし、
寒さが激しくなるという事もありますが、


自分と

家族と


ご先祖と

潜在意識が向き合うから

 

逃げられないですよね。

 


タロットの絵にあるように
忙しくまじめに働いていると
悩みが多いけれど
 

忙しいのですがら。
気持ちを自分に向けないで済む。

 

 

でいて、
カバラ数秘術の宇宙エネルギーは
2021年の「5」から
2022年の「6」に以降して

愛や家族を大切にしたくなる年なんです。

愛や家族を大切にした人が

守られる年。

(ちょっと解説しますね。

 

個人運もあるけれど

日本人は農耕民族。

 

天候に左右されて、感受性が強い。
なので、個人の周期だけでなく
宇宙の影響を集団で共有しやすいのです。)


今まで個人利益を追いかけていた人が

 

生まれて来た意味を意識して

「愛」を加えたらどうなるのでしょうか。

 

すんなりと受け入れる魂もあれば

 

違和感を感じて

波動調整をする魂もある。

その時期に体調不良や
免疫の低下がおきやすい。

これは自然な流れなのです。

あなたのせいではないので
少しでも異変を感じたら

 

無理せず休んでくださいね。

宇宙はあなたを守ってくれます!


 

 



【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ  

 

◆個人セッション

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル


 

 

 

---------------------------------------------------

乙女のトキメキあなたに必要なカードメッセージ乙女のトキメキ
城田幸林インスタグラム

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ仕事運をガツンと上げる!LINE公式アカウント

クリック↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

QRコードはこちら↓↓↓↓↓

 

 

赤薔薇もしくは@993qigoo

で、検索してくださいね!!

 

 



東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。