城田幸林ロンドンへ行く6~シャワー問題 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは!

 
銀座のタロットセラピー伝道師
城田幸林です。
 
 
 
 
クラッカー今までのロンドン記事
 
 
 
 
 
 
宿泊先に関して、
地獄から天国を経験しましたが、
 
ロンドンって宿泊にお金がかかる街。
 
はなんと4つ星なのに、
当日予約割引か、奇跡の2万弱。
 
内容も4人泊まれる広い部屋。
 
普通、この街で2万だと
ビジネスホテルで
ピチピチせまいシングル。
 
相当ホテル代金は高い。
 
翌日はどこのホテルか
迷いながらも
 
天使のギフトのような
ホテルに出会えた
ビクトリア駅が気に入りまして!
 
駅の喧騒から少し離れてみると
公園もあるし、
白い建物が多くて落ち着く。
 
 
で、
 
ビクトリア駅から徒歩圏内の
ここに決定‼️
 
 
コンフォートホテルチェーンは
日本でもお馴染みの
ビジネスホテル。
 
と、
良くある日本のビジネスホテルを
イメージしていたら
 
そこはロンドン😱
 
古い歴史ある建物を
修繕しながら使ってますから
ロマンチックな赴き満載💓
 
写真は実際のホテルではありませんが、
多くの建築はこんな風に、
 
道路からお城のお堀のように
隙間があって
半地下があるんです。
 
(普通に地下なんでしょうけど)
 
 
 
嫌でも可愛くなりますわね😊
 
いただいたお部屋は
迷路のように
いくつかドアを通りまして。
 
階段をおりて奥の謎の部屋。
 
 
 
ダブルベッドとデスクだけだけど、
窓から半地下に注ぐ光。
 
隠れ家のようで、
子供部屋だったら最高に
興奮するシチュエーション。
 
窓を覗くと
可愛い廊下があって
このおかげで部屋は、
直接は表の道路からから見えないつくりです。
 
これが2万円位の
相場なんですかね。
 
古い建物だから 
雰囲気があって悪くない😊
 
そうです!
 
そうです!
 
古い建物を修理してますから
 
水周りが弱い😱😱😱
 
ブログ読んでるあなた。
 
シャワーの水流が弱くて
とか想像してません?
 
うふ。
 
水流はまあまあ。
 
お湯があたたまるまで 
けっこうな
時間がかかりまして❗
 
それも良いよ‼️
 
そこからですよ。
 
お湯から熱湯になって
冷めないやん

 

熱湯甲子園か?

(古いかしら)
 
 
水の蛇口の方を回しても
温度下がらん。
 
リンスしたのに。
 
火傷しますやん💦
 
あぢ~
 
ということで
 
これは洗い流さないリンス‼️
と思い込み
タオルドライで終了😊
 
イギリスは乾燥するんで
ちょうどよいかな。
 
ホテルの名誉のために
付け加えますと
 
スタッフもフレンドリーで、
 
朝食も小さいホテルのわりに
良心的。
 
 
 
マフィンは、
ブロンズで作ったの?
というくらいの
どっしりとした食べごたえ💓
 
このホテル、
居心地が良かった~。
 
さで、次回から少しずつ 
スピリチュアルな内容も
お伝えしていきましょう‼️