心理セラピストとタロット~講座ご感想 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

仕事運をガツンと上げる!
タロットセラピー伝道師
城田幸林です。

 

 

タロット講座のご感想を

この方からいただきました!

 

************************
【タロット講座を終えて】


心理セラピストとして活動していくなかで、
問題を抱えて悩まれている方にも、
心に向き合う段階があると感じていました。


まずは、無意識や潜在意識の存在を知ること。
それが、視覚を通して確認できること。


場所等を選ばなくても、
気軽に体験していただけること。


話しのネタとして、
楽しみながら気づいていくという ツールがあっても
いいのではないかと思ったこと。


春から広島に活動拠点が変わるので、
セラピーの入り口としてのツール、
引き出しを持っておきたいと思ったこと。


おもに、以上の理由から、
ぜひ、講座を開催して欲しいと
幸林さんにお願いしました。


自分自身のさらなる課題に、

がっつりと向き合うこととなりました。^^;

(それを私自身が選んだからそうなったのですが。笑)

 

そして、今後、家庭や仕事が、
より上手くいき、

 

しあわせになるための

指針がより明確になりました。


あとは、怖いですが、実行していくのみです!


それにしても不思議なことがいろいろ起こります。(笑)


カードも、心理セラピーも
クライアントさまの状態に合わせて

読んでお伝えしていくという点で、
大切にすることは、一緒なのだと感じました。


また、ビジネスマインドについての展開のしかた、
何をポイントにしたらよいのか、

何に気をつけて、
提供していったらよいのかということを、


幸林さんの過去の経験談もふまえて、
惜しみなく伝えていただき、
とても勉強になりました。

 

***********************

 

IMG_20180227_184338447.jpg

 

上記のご感想をいただいたのは
親子問題の心理セラピスト江上ユキさんです。

 

素晴らしい技術を持ったベテランですが、
新しい事に飛び込む勇気、

 

クライアントさんに寄り添う姿勢に
頭が下がるセラピストさんです。

 

ビリーフチェンジセラピーを専門として
プロのセラピストをされているユキさんに

インディアンカードという家族問題に特化した
タロットカードを使わせていただきましたが、

 

基本部分はは78枚のタロットカードを利用する

心理タロットセラピスト養成講座と同じ。

 

 

 

心理セラピーやカウンセリングは
やはりセラピストさんの生き方や在り方が出ます。

 

ユキさんが技法を超えて


広島の母、

いや、

 

日本のセラピーの母となる日が
見えています。

 

★江上ユキさんブログ
https://ameblo.jp/u-2929292000/

 

P.S滝汗

*私に直接自分からオリジナルタロット講座の

リクエストをしてきた人は

13万部の著者小池浩さん以来です(笑)

 

 

結果が出るスピリチュアル!
【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ

 


---------------------------------------------------

 

【セミナー・イベント】

 

クラッカー仕事運上昇気流!心理タロットセラピスト養成講座  
 ★東京9期

 4月24日(火)25日(水)、5月15日(火)16日(水)、7月3日(火)4日(水)


【マスコミ関連】

 

宝石赤トリニティーWEB 記事連載中
  2018年!運気が上がる人はこんな人

 

 

宝石赤DMMオンラインサロン

  魂美人になるための再生数秘術レッスン


 

 

 

 

東銀座駅4分、銀座駅6分

東京都中央区銀座7丁目

◆個人セッション

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル
 

 

メモお客様の声

 

ラブレターお申込み

 

ラブレターお問い合わせ
 


予約可能なスケジュールはコチラ

 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。