【最後のチャンス!残席2】仕事運上昇気流!心理タロットセラピスト養成講座 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

◆仕事運上昇気流!心理タロットセラピスト養成講座 

 

 

*お値段改定予定のため

 現状のご料金での開催は最後のチャンスとなります。

 

 

心理学を学び、心理セラピストとして

デビューしたけれど、

 

お客様が来なくて、

場数が踏めない、、、。

 

そんな悩みはありませんか?

 


 

心理タロットセラピスト養成講座は、

 

タロットができる占い師を
養成する講座ではございません。

 

 
人を笑顔にしたい、
人の役にたちたいと思う
志の高い心理セラピストのための
 
タロットを用いて、人の心を癒す事のできる
プロのセラピストを養成する講座です。
 
 
心理の世界とタロットを融合する事で
目の前にいる人の苦痛を和らげる事、
 
そして、
潜在意識の声を聞き、
幸せへになるための問題解決へと導きます。
 

 

特筆すべきは、

心理セラピー、カウンセリングに

関心がない客層が

 

タロットを通じて潜在意識を

レントゲンのように確認し、

 

自分の意志で人生を変える事が

できると理解が深まる事です。

 

IMG_20171213_104003586.jpg

 

 
何よりも、まず自分自身が変化する事で
潜在意識の存在を腑に落としていきます。
 
もちろん、心理セラピスト以外の方、

心理学、タロットの未経験者も安心してご参加ください。

 

ガチガチに覚えるのではなく、楽しむ事、続ける事、

それこそが大事です。

 

お仕事はまだわからないけれど、

 

まずは、自分が幸せになりたい、、
自分自身を知りたい、

良くないパターンを終わらせたい、

行動できるようになりたい、

 

という方、大歓迎です!!

 

なぜならば

 

感受性が強い人が人生を逆転させ、
仕事やプライベートでうまくいくコツ、
 
それは潜在意識の活用と客観性なのです。

 

自分で自分を認識する意識、顕在意識が1%だとすると、

人の潜在意識(無意識)はなんと99%!

 

どれだけ夢を叶える可能性があなたに眠っていると思いますか!

 
タロットを学ぶ事により、
 
自分の潜在意識の存在が理解でき、
必要以上に自分を責めずにセルフイメージが上がります。
 
 
また、現在の状況、問題点、解決のアドバイス等の位置に出たカードを
言語化して表現する事で自然に客観性が鍛えられます。

 

 
感受性の強いがゆえに、周囲にふりまわされたり、
落ち込みが激しい人は、
 
この客観性がスピリチュアルや感受性とのバランスを調和し、
スムースに仕事運が上がるのです。
 
 
まずは、ご自分の仕事運を上げるためにもおすすめの講座です。

 


 

◆こんな方にピッタリです。

 

クリップ心理やコーチングの資格をとったが、集客につながらない。

 

クリップ心理セラピストとして一気に実績を上げたい。

 

クリップエステやネイルサロン等でお客様の心も癒したい。

 

クリップまずは、多くのクライアントさんの心をつかみたい。

 

クリップタロットを一生ものの仲間と楽しく学びたい。

 

クリップタロットを占い技法ではなく、心理セラピーの観点で学びたい。

 

クリップ潜在意識の存在を肌で感じてみたい。

 

クリッププロとして独立開業したい。

 

クリップ副業でタロットセラピストになりたい。

 

クリップ自分自身がタロットを通して、幸せになりたい。

 

クリップ潜在意識を学んで、人生を変えたい

 

クリップ天職探しを終わらせたい。

 

 

◆こんな事が学べます

旗タロットの基本的な知識

旗無理なく効果的なタロット習得法

旗潜在意識と顕在意識について

旗プロとしての結界の張り方(境界線)

旗タロットセラピー技法

旗願いを叶える体質になるセルフイメージの書き換え

旗タロットセラピストとして有効な心理学知識

旗大アルカナと小アルカナ78枚の使用法
旗ビジネスとして展開するための知識

 
 

◆参加特典

 

★講座終了後も、さらなるスキルアップの場をご用意いたします。
  リーディング練習会
  ブログ勉強会
  過去生リーディング講座
  修了生限定イベント・旅行
 
★条件をクリアされた方には都内のタロット鑑定所をご紹介
★城田幸林のタロットセッションを講座内にてご提供
 
城田幸林は40歳をすぎてタロットを学び
90日で渋谷の占い館でプロとしてデビューしました。
 
また、心理療法講座を卒業と同時に
スピリチュアル心理セラピストとして独立に成功しました。
 
3,000人以上を超えるタロットと心理療法の
現場のセッションから得たものを
あますところなく、あなたにお伝えしていきます。
 
 
ネイル受講生様のご感想

 

 

心の回復カウンセラー

芳野月美 様

 

数秘術を既に学ばさせていただいておりましたが、タロットと組み合わせるとセラピーとして可能性が広がると思い、

本格的に学ぶ為に今回のタロット講座に参加を決めました。

また幸林さんの講座に惹かれたのは、癒しを目的とするセラピストの養成を目的としているところです。

タロットは占いというイメージが強いですが、タロットの潜在意識をとても実感しています。

受け身の未来予測ではなく、自分で選択し決めていくという厳しいとも思える課題が、タロットの絵の癒しやメッセージにより受け入れ易くなると感じました。

感情に気がつく事で癒され、前に進めるカウンセリングにタロットは有効だと思いました。

 

様々な立場の方が参加されていらっしゃいましたが、みなさん新しい事にチャレンジするという共通点があり、大人になって一緒に学べる機会はとても貴重でした。

 

タロットは、自己流で楽しんでいましたが基本を学び、仕組みを知る事はやはり必要だったと思いますし、基礎を学べれば応用がきくと思います。

変わったことは、タロットカードの解釈を続けるうちに「自分の感性に自信を持とう。」と思えるようになったと思います。可愛いタロットカードをたくさん欲しくなりました。

 

 

 

 

カウンセリングスクール 青山ココロコート代表

大野良実 様

 

 

幸林さんの人柄、講座が面白そう、心理的見地に基づいたタロットだったので興味を持ちました。

私自身、心理セラピーをしていますが新しいクライアントへのアプローチの道具を考えていました。占いだと依存関係がうまれやすく本質的な問題解決にはならない懸念があり、そこで依存させない占いをと考えていたんです。

そんな時に幸林さんの心理セラピーとしてのタロットの講座を知り、即申込みました!


幸林さんの実践デモがとにかく面白かったです。全体のカード、1枚のカードからクライアントの内面や心理的な要素もふんだんにはいった見立力で説得力も強く感じられました!私も興味本意でタロット占いを受けたことはありましたが、心理的要素も取り入れられてるからか、より聞いてくれてる感というか気づきが深まるような気がしました。

あと良かったのは、実践的なので活動していくための学びが全体通して学べたのと(あんなに手法があるとは知りませんでした)、何よりもイメージしてた通り、幸林さんの飽きないトークの講習、アットホームな雰囲気で気がねなく通えて質問もしやすくて、あっという間に感じるほど楽しく学べました。

 

 

 

 

パートナーシップコンサルタント

日比野素子 様

 

心理的ブロックなど理論や言葉だけで伝えるよりも潜在意識からのメッセージによりご本人の心の扉が開き受け入れやすくなるのではと思い参加させて頂きました。

夫に練習協力してもらったところ普段の暮らしの中ではわからなかった夫の深い心の状態をタロットを通して感じることができたことは
驚きであり喜びでもありました。言葉では決して言わない奥底の思いをタロットが教えてくれました。それを伝えましたら、夫はホロリと涙を流し「よく解ったね」とホッとした表情をみせてくれました。

タロットを学べる場はたくさんありますが、「誰に学ぶか」はとても大切にしている部分で、幸林さんは多くの実績と体験を基に養成講座を
作られており、心理を学んでいる方にもとても相性の良い内容だと感じました。

ときにクスッと笑ってしまうユーモアのセンスもお持ちでとても楽しく学びの深い6日間となりました。


幸林先生、ありがとうございました!

 

 

 

 

メンタルコーチ

中島 さゆり 様

 


生活や自分の仕事に活かせるかも?と、興味本位で参加しました。
そして、幸林先生の魅力に触れたかったからという、ヨコシマな気持ちもあり?

 

初めは軽い気持ちでの参加だったのに、日を追って、タロットのことを学ばせてもらっているうちに、これはもしかしたら、ものすごいことを知ろうとしているのかも・・・!?!  と、感じるようになりました。
たかが(ごめんなさい)〝占い〝と思っていたタロットは、たかが占いではなく、人の潜在意識を引き出す、強力なツールであるかもしれない、、と、徐々に感じ始めています。
(現在、進化中です! )
私は仕事でメンタルコーチをしていますが、創造的な思考で話すのは苦手で、出来事中心の話をロジカルな頭で話すタイプのクライアントさんにも、心理タロットはとても有効な気がします。
いろいろ実践していくので楽しみでなりません。
心理タロット、非常に深い学びです!!
幸林先生、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

会社員

山崎 道子 様 (仮名)

 なんとなく、呼ばれているような気がして参加しました(笑)。
 自分が別にセラピーを受けているなかで、元気というか、やる気を取り戻してきて、気になったのがこの講座でした。


 良かったことは、当たり前ですが、先生からタロットと心理を教えていただいたこと。面白く、実践に役立つ内容で充実していました。
  それに加え、一緒に受講した方々から、沢山の刺激と愛、新たな世界観をいただきました?(私が勝手に受けとめました??)。受講前は、ビリーフだらけのド素人の私がグループに馴染めるのか?、と心配でした。でも参加してみたら、あーらビックリ、私の成長に欠かせない素晴らしい方々と巡り会えました。自分のビリーフに関係があるとカードを読みにくくなったり、怒りながらカードを読むという、不思議な体験もできました。
  講座受講後、少しずつ身の回りの調整も始め、新たな人生の方向へ、体を向けたところです。

 

 


**********************

 

■仕事運上昇気流!心理タロットセラピスト養成講座 

◆人数:少人数制

 

◆期間:6日間

★東京9期:
平日コース:4/24(火)、25(水)、5/15(火)、16(水)、7/3(火)、7/4(水)
 
*振替制度あり
 

 

◆時間:

10時~17時(ランチ休憩あり)

 

◆会場:銀座近辺サロン

 

◆参加料:198,000円

(PayPal利用可能 )

 
 
■心理タロットセラピスト養成講座 初級トライアル

◆人数:少人数制

*まずは2日間だけ試したい方のお得な講座です。

 大アルカナを利用してセルフセッションするまでを学びます。

 修了後に6日間コースに移行できます。

 

◆期間:2日間

平日コース:4/24(火)、4/25(水)

 

◆時間:

10時~17時(ランチ休憩あり)

 

◆会場:銀座近辺会議室

 

◆参加料:59,800円

(PayPal利用可能 )

*6日間講座に編入可能

(148,200円)

 

◆お申込みの際は下記フォームで

心理タロットセラピスト養成講座、

心理タロットセラピスト養成講座トライアルを選択してください。

・ご希望日欄:スタート日を入力ください。

・ご相談内容:「参加希望」、と入力ください。

 


ベルお申込みはこちら


お申込み後48時間以内に返信が来ない場合、

迷惑メールフォルダを確認の上、再度ご連絡ください。


【コースのキャンセルについて】

料金お振込み後にお客様都合でのキャンセルの場合は、

ご返金時の振り込み手数料はお客様のご負担となりますのでよろしくおねがいいたします。

 


【キャンセル料金】
・6日前から前日・・・料金の50%

・ 当日・・・料金の100%

***********************************