衝撃のカルロストシキ事件③ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

仕事運をガツンと上げる!
タロット伝道師
城田幸林です。

 

 

さて、

仙台で心理セラピーを受けてから
カルロストシキが気になってしかたなくなった私。

 

そこには心理学的にもちゃんとした
理由があったのです。

 

ベル前回の記事はこちら
衝撃のカルロストシキ事件①

衝撃のカルロストシキ事件②


大腸がんから脳梗塞の末に
精神は「神の国」に行っている父。


本当は好きで好きでたまらなかったはずなのに
上手にコミュニケーションをとる事ができず
後悔はつきないのです。


正直に告白します。


父が嫌で嫌でしょうがなかったのです。

 

実家にいる時は
父が食卓にいると近づかず、


一緒に食事をとりませんでした。

 

心理セラピストなのに。

 

というより

生理的に一緒にごはんが食べられなかったのです。

 

幼少期からトラウマのデパートだった私は
数多くの心理セッションのおかげで
どんどん人生が明るくなりました。

 

だけど、
父とごはんが食べられない。

 

IMG_20180213_213504601.jpg

 

 

そこは不思議ではあったけれど
人生で超えたい壁は他にもたくさんあって

(ま、言い訳ですけどね)

 

本当は、そこは解決したくなかったんでしょうね。


そもそも、近づきたいと思えなかったのです。


先日の仙台での心理セラピー後、
カルロスに注目しはじめ、
父の事が心にクローズアップしましてね。

 

そして
気付いてしまったんです。

 

私は、4つ上の姉がいました。

 

聡明で思いやりにあふれ
素晴らしい人でした。

 

25年前、激しい摂食障害の末、
彼女はある日突然この世を去りました。

 

私は当時、姉を死なせてしまったのは
自分の過失だと思いこんでいたし

 

父や母を不幸にしたのは
私ではないかとまで自分を責めました。

 

5年前からの
心理セラピーと関わる事により
それは全て解決していると思っていたのですが。

 

父に近づけなかったのは

 

つまりは

 

罪悪感

 

罪悪感

 

罪悪感

 

父の人生をダメにしたのは私だ。

そう無意識に思っていたのかもしれません。


親のメンタルの面倒をみてしまっていたのです。

 

 

人の潜在意識(無意識)は95%、

自分で自分だとわかっている意識は5%、

 

最新の脳科学では潜在意識は99%以上と
言われています。


自分の事は自分が一番わからないのです。


罪悪感を感じたくが無いために
父を避けていた事が一つでしょう。

 

それだけではなく

衝撃的な事に気づいてしまったのです。

 

いつから父が苦手になったのか
、、、。

 

私の人生は2色アイス。

バニラとダークチョコレート。

 

バニラは姉がいた人生。

 

ダークチョコレートは
姉がいない人生。

 

認めたくないけれど
そうだったのかもしれません。

 

姉がいなくなってから
父と距離ができました。

 

私の事を大切に思ってくれているであろうはずの

父の愛を受け取る事は
姉への裏切り。

 

病室のカーテンを閉めて
「お父さんは来ないで!」
と言って号泣していた
姉への裏切り。

 

同じ環境で生きてきて
自分だけが生きながらえてしまったという
生存者の罪悪感。

 

父に優しくされると
姉の分の愛を
自分が横取りしているようで

 

怖い。

 

怖い。

 

そういう事だったのか。


パズルがつながった時、
ものすごい勢いで嗚咽してしまいました。

 

久々にお岩さんになるくらい
泣きました

 

姉も父も

 

好きすぎて
好きすぎて
好きすぎて
好きすぎて
泣きました。

 

潜在意識で起きている事は
なかなかわかりません。

 

どんな人間にも愛があって
愛ゆえに生きているんですよね。


私は姉の事を愛しているし、
父の事も愛しています。

 

だから、これからも
前を向いて生きてきます。


カルロストシキ&オメガトライブの
のヒット曲で

「アクアマリンのままでいて」

という曲の終盤の歌詞に
こういう言葉があります。


~愛は君の生きる答えさ

 

アクアマリンのままでいて~


これは、父と姉からの
メッセージだと思います。

 

だからずっとカルロスの曲が
耳から離れなかったのはそのせいでしょう。

 

いつも陽気で明るい私が

笑いから転じて、、

メッセージがガツンとやってきたストーリー。


最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。

 

必要な人に必要な事が
届きますように。


心をこめて


城田幸林

 

結果が出るスピリチュアル!
【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ

---------------------------------------------------

 

【セミナー・イベント】

 

クラッカー仕事運上昇気流!心理タロットセラピスト養成講座  
 

 ★東京8期

 平日コース)1月13日(土)、14日(日)~ 募集終了

 土日コース)1月16日(土)、17日(日)~ 募集終了

 ★仙台1期

 1月27日(土)28日(日)~ 募集終了


クラッカースピリチュアルと心理学の競演!

  未来を変える!潜在意識集中講座 IN 仙台  満席御礼

1月23日(火)13時30~


【マスコミ関連】

 

宝石赤トリニティーWEB 記事連載中
  2018年!運気が上がる人はこんな人

 

 

宝石赤DMMオンラインサロン

  魂美人になるための再生数秘術レッスン


 

 

 

東銀座駅4分、銀座駅6分

東京都中央区銀座7丁目

◆個人セッション

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル
 

 

メモお客様の声

 

ラブレターお申込み

 

ラブレターお問い合わせ


予約可能なスケジュールはコチラ

 

 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。