衝撃のカルロストシキ事件② | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

仕事運をガツンと上げる!
タロット伝道師
城田幸林です。

 

IMG_20171231_170012931.jpg

 

さて、

心理セラピーを受けてから
カルロストシキが気になってしかたなくなった私。

 

前回の記事はこちら
ベル衝撃のカルロストシキ事件①
 

カルロストシキという人が
ブラジルから来た日系人で

文化や宗教が違うため


ダディーやマミーと
ハグして涙をこぼす、、、

愛を受け止められる人だと
動画で知りまして。

 

でも、それだけじゃなくてですね。

 

 

もともと杉山清貴とオメガトライブという
泣く子も黙る高いクオリティーの
音楽グループがいまして

 

ボーカルの杉山清貴さんの脱退にともない
後任ボーカルが
カルロストシキになったのです。

 

音楽プロデューサーで
事務所社長の藤田浩一さんは
なぜカルロスに決めたのかなと疑問符が出ます。

 

バブルの時代、
葉山マリーナでパーティーをしている
医大サークルにいそうな
洗練された杉山清貴さんから

 

ブラジルの農園から
Tシャツ一枚で出てきたような
カルロスを後釜にしたわけですから。

 

ブランドバックや海外旅行等
なんでも手に入っていた
バブルの女性達へ

 

「何ももっていない。
あるのは君への愛だけ。」

 

という素朴なイメージを
作戦として持ってきたのかもしれません。


「でも、何でカルロスなんだろう。

ルックスはきわめてナチュラルだし、
歌も上手い人はいくらでもいるし。」

 

友人とカルロス談義に花を咲かせていた時に

一人がこんな事を言ったのです。

 

「私の元彼もさ、男女ともにめちゃくちゃ
好かれる人で、、

美味しいポジション持っていくんだよね。」

 

そんな話を聞いて、、

あ、、、。

 

パズルの一つがはまったのです。

 

 

 

そういう人を私は知っていた。

 

そうだ。

 

父だ。

 

千葉の田舎から小さい船で
神奈川県の横須賀に渡って
(千葉はブラジルじゃないけど)

 

人懐こさを武器に
ゼロから自営業者になった。

 

実は、昨年の12月に
父は10年前から患っていた
大腸ガンが悪化しICUに入った。

 

そして、
意識は戻ったものの
精神は「神の国」の人になった。

 

つまり、私の知っている父は
もういないのだ。

 

何とも恥ずかしいけれど

カルロストシキは
若き日の父の投影だった。

 

カルロスを見ると

何だか切ない気持ちは
異性に対する恋心ではなく
父への気持ちだったのだ。


本当は謝りたいし

もっと話がしたかったし

ペットの猫もプレゼントしたかったし

 

とうとう私は父にその事ができなかった。

 

父が元気な時から
どうしても
一定距離、父に近づく事ができなかったのだ。

 

なぜ、

近づけなかったのか。

 

急に不思議になった。

 

そして、

 

それは、ヘレンケラーが
初めて文字があると気が付いた時のように

 

自分の中でありえない事実が
つながってしまったのだ。

 

その瞬間、
私はその場に崩れてしまった。

 

今までの人生が
タイタニックのようにひっくり返ったのだ。

 

次回に続く

 

 

結果が出るスピリチュアル!
【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ

---------------------------------------------------

 

【セミナー・イベント】

 

クラッカー仕事運上昇気流!心理タロットセラピスト養成講座  
 

 ★東京8期

 平日コース)1月13日(土)、14日(日)~ 募集終了

 土日コース)1月16日(土)、17日(日)~ 募集終了

 ★仙台1期

 1月27日(土)28日(日)~ 募集終了


クラッカースピリチュアルと心理学の競演!

  未来を変える!潜在意識集中講座 IN 仙台  満席御礼

1月23日(火)13時30~

【マスコミ関連】

 

宝石赤トリニティーWEB 記事連載中
  2018年!運気が上がる人はこんな人

 

 

宝石赤DMMオンラインサロン

  魂美人になるための再生数秘術レッスン


 

 

東銀座駅4分、銀座駅6分

東京都中央区銀座7丁目

◆個人セッション

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル
 

 

メモお客様の声

 

ラブレターお申込み

 

ラブレターお問い合わせ
 


予約可能なスケジュールはコチラ

 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。