【タロット修了生限定】スピリチュアル数秘講座 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

タロット講座修了生限定

【スピリチュアル数秘セラピスト養成講座】

 

 

 

 

詳細:

 

「ユダヤ人大富豪の教え」でもわかるように

 

ユダヤ人は逆境にもめげず、

金運を上げる方法を知っていました。

 

そのユダヤの文化が生んだカバラ数秘術。

 

ユダヤの神秘思想、カバラ思想が

もとになりライダーウェイト版タロットは

生まれました。

 

的中率の高い占いとして

用いられる事がもありますが、

 

自分の人生をコンサルティング

していくユダヤの知恵なのです。

 

マクドナルド、コカ・コーラ、

Facebook、GAP、リーヴァイス、

Microsoft、スターバックス、、、、

 

どれだけのユダヤ系企業が

成功しているか驚愕の事実なのです。

 

そして、

なぜ人は生まれなぜ生きるのかという

欧米のスピリチュアリズム、

魂を磨くための思想とも

ぴったりとマッチしていくのです。

 

スキルだけではなく

 

生まれてきた意味、

スピリチュアリズムのベース、

何のために仕事をするのか、

潜在意識のしくみを理解した上で


数秘術を深める事ができれば

一生モノになります。


日本人には

日本人特有の潜在意識の癖があります。

 

数のエネルギーから

日本人の「わび・さび文化」をもとに

リーディングしていく事も大事です。

 

スピリチュアル、潜在意識、カバラ数秘術、
日本人向けリーディング技法

 

それらを融合したものが、

スピリチュアル数秘セラピーとなるのです。

 

タロットのセッションの前に使う事を

ぜひ、おすすめします。

 

・生まれ持った特性、適職

・前世から経験している無意識の強味

・今生の課題、使命

・生まれる前に描いた人生の脚本

・今年のスローガン

 

この情報を知る事により

タロットリーディングが濃厚になり、

また

クライアントとの

コミュニケーションが円滑になります。

 

大切なご家族、ペットを

亡くされた方にも

 

・人が死んでから行く場所

・愛する人とはまた出会える

・ペットは自ら寿命をコントロールする

 

等のスピリチュアリズム知識を

お伝えするだけでもどんなに

その人の心が癒されるか言い尽くせません!

 


3日間の講座では

 

城田幸林オリジナルの数秘術を

お伝えします。

お仕事として実践に必要な部分を
集中フォーカスしてお伝えします。


占いとしての数秘術ではなく、

 

生きていく自信が得られ、

結果を出せる

人生コンサルティング術を

マスターしましょう。

 


◆こんな事が学べます

 

クリップ数秘術の歴史と種類

クリップ生年月日による魂の質(適職等)

クリップ前世に経験済みの無意識の強み

クリップ今生の課題、使命

クリップ名前から読み解く数秘術

クリップ誕生日から読み解く人生周期

クリップ個人年・月(その年・月の乗りこなし)

クリップ数秘術をお仕事にするためのコツ

クリップ子育ての数秘術

クリップスピリチュアリズムとは何か

クリップ欧米の化学的近代心霊研究について

クリップ霊媒体質者と心霊現象のしくみ

クリップ死と転生のしくみ

クリップ幽界と霊界

クリップ潜在意識のしくみ

クリップ日本人に合うリーディング

クリップ心理カウンセリングに多い悩み

 

 

◆こんな人に最適です

 

指輪タロットのリーディングの腕を上げたい

指輪タロットを数秘から深く理解したい

指輪数秘術で集客したい

指輪金運を上げたい

指輪数秘術を占いではなくセラピーとしてセッションしたい

指輪心理カウンセリングでお客様にスピリチュアルなアドバイスも提供したい

指輪人はなぜ生まれなぜ転生するのかを知りたい

指輪お客様がハッピーに近づくアドバイスができるようになりたい

指輪スピリチュアルのお仕事をするために基礎を学びたい

指輪家族や愛する人の死に傷ついている人を癒したい

指輪パートナーシップや子育てのセッションに利用したい

指輪数秘のイベントやお茶会を開きたい

 

 

音譜修了生様の声************

 

心の回復カウンセラー 芳野月美さん

 

数秘術のお金、仕事の導きに惹かれ、

カウンセリングのお仕事に使えるのではないか?と感じたからです。

そして自分自信が、現在楽しめていない事に気がつき、

タロット、数秘術で楽しみたい!と思い受講を決めました。

 

自分の苦しみはもしかしたら楽しみだったのかも?

という目から鱗の気づきがありま した。

でも、やっぱり苦しいという思いはもう嫌なので、

自分の能力を信じて、楽しめる人生にしたいです!

 

数秘術はお悩みの方に分かりやすく、

そして楽しみながら理解していただけるのではないか?

と感じました。

今後クライアントさまに勇気と希望を提供する

一つのツールになると確信できましたので、

カウンセリングに生かしたいと思います

 

とにかく楽しかったです!

私はもともと人見知りで・・・

初めましての方に会う事に抵抗がある反面、

色々な経験をした り

出会いたいという気持ちもあるので、

Tさん、Kさんと一緒に学ばせていただき楽しかったです。

 

幸林さんのようになりたいな。

と思っても、自分を無視してはかわいそうだな。。と思いました。

 

私はカウンセラーをしていますが、

心理を学んだのは自分に必要なもので、

引き続き自分のメンタルケアを続けています。

ですから、数秘術はとても共感できました。

自分の目的意味を受け入れてあげて、

私らしく仕事に生かそうと思います。

 

 

はな【山城愛子さん セラピスト】

数秘術を学び、1週間経ちますが、

すぐに実践できてます。
まず、自分自身です。

 

私の誕生数、

再生数、天職数で、自分の強み、
これから力を入れるところがわかったので、

自信がついてきました。


また、身近な人の数秘から観ることで、

視点が変わりました。
そして、会話の中で、数秘の事を話し、

その人について簡単でも教えてあげると、
すごく会話が弾むのと、私がこういう事をしているよ!
と、別な人に紹介してくれるんです。それだけでも楽しいです。


自分がこれからやっていく事の方向性が掴めたのと、
数秘をキッカケにして

色々なメソッドを作れる事にとてもワクワクしています!

そして、何より、城田先生とEさん、N子さんに
出会えたのも嬉しくて!

あれから、自分のエネルギーが上がっているのを感じます??

あの数日過ごしただけで、

誕生数から観た性格、
傾向と実際の人柄がよく現れていて、面白かったです!


クライアントさんを幸せに導く、

開運セラピスト、を目指していきたいですね。

 

 

はな【K.Sさん 研究開発】

目的としては、カウンセリング、占いで実際に使えるようになりたいと思って

参加しました。

おもしろかったです。

特に、私は人に対して不安や怖さから、ネガティブにとらえてしまう事が

多かったのですが、皆、いろいろな資質や思いを持っているのだと思うと

怖い存在ではないと感じられるようになりました。

各それぞれの人々が個性を活かして、使命を生きて成長できると、

生きる事を楽しめるて良いなと思いました。

簡単にネットなどで出てくる情報ではなく、とても興味深く思いました。

 

はな【Y.Kさん 福祉関係】

セラピストに興味があり、「気になった事はやってみよう」と思い

申し込みました。

数秘術の知識も得られて良かったし、感情や魂レベルのお話、

見えない物への理解が自分の中で進んだような気がしてよかったです。

また、親子関係のヒントをいただいた気がします。

これからの人生、どんな生き方をしたらよいかと色々と考えていましたが、

少し休んでもいいし、遊んでもいいし、大胆に行動してもいいし、

いろいろ自分に許しが出た気がします。

また、魂レベルの講座があったら参加したいです。

 

はな【E.Mさん セラピスト】

以前から気になっていたスピリチュアルと数秘術を同時に学べるので

参加しました。

活字だけだと、頭に入ってこないタイプなので、五感をフル稼働の講座は

色々な事がスッと入ってきて、ストンと落ちました。

潜在意識の大切さを改めて知る事ができました。

また、感情についてのお話を聞き、子供への対応、接し方を工夫してみたら

いつもと違った良い反応があり、かなり感動しています。

3日間、すごくたくさんの事を知り、学ぶ事ができました。

ありがとうございました。

勇気を出して参加して、すごく良かったです。

これからもよろしくお願いいたします。

 

はな【M.Mさん 自営業】

前回の2日間の講座で納得いかないものがあったので、参加しました。

先生との距離が近く、会が和やかな進行なので質問しやすく、

腑に落ちやすかったです。

個人や友人や本だけでは納得できなかった事が納得できました。

次はタロット心理セラピスト養成講座を受けようかと思っています。

 

***********************

 

 

=======================

【スピリチュアル数秘セラピスト養成講座】  

 

◆参加条件:心理タロットセラピスト養成講座修了生   
◆会場:東銀座
    *お申込みの方に詳細をご連絡します。

◆時間:全3日間

◆日程: 日程調整中

 

時間:10時~17時

*ご都合がつかない日程は次回以降に振替可能です。

 

◆参加料金:98,000円(税込)
        ・銀行振込
        ・ペイパル(別途手数料5%要)
        *ペイパルご利用によりカード会社により分割が可能になりますので
         事前にご自身のカード会社にご確認ください。

 

◆特典: ・結界・浄化に必要なスピリチュアル資料(城田幸林オリジナル)プレゼント
      ・Facebook秘密のグループへご招待
       (数秘術、タロットの仲間との交流グループです。
        城田幸林からのイベントの情報、各自練習会のお知らせなど)

 

◆講座終了後:修了証の授与
           修了生限定イベントの参加
          (スキルアップ講座、五感を磨く遠足、海を見ながらランチ会など)

 

 

ベルお申込みはコチラ

  *備考にご希望のスタート日を入力ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/64f48533118855