注意!今、振り回されている悩みに騙されるな! | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

城田幸林です。

 

 

さて、

 

昔、占い館でお仕事をしている時に、

 

毎日通ってくるお客様が数人いらっしゃいました。

 

 

もう、もう、悩みが消えず、

占いをしないと不安なのですね。

 

良いか悪いか、

私は、そういう方に好かれてはいなかったようで(笑)

 

違う占い師さんを指名されていました。


私も鑑定させていただいた事はありますが、

 

みなさん共通点があった。

 

 


止まらない苦しい悩みには

 

 

「利点」があります。

 


例えば、、、、


◆仕事が忙しすぎて時間がない

⇒プライベートの寂しさ実感しないで良い

 

◆片思いばかりで両想いに発展しない

⇒男性が近づいてくると生理的に気持ち悪い
ので、防衛できる

 

◆上司が嫌すぎて仕事が手につかない

⇒仕事でリーダーになったり、
ステップアップする恐怖を考えないで済む


てな具合です。

 


もちろん、私だって偉そうな事は言えず、

 

OL時代、全部経験していたと思います。

 


いつも悩みが消えず、

運が悪いのではなく、


悩みに振り回されていると
成長しなくて良いのです。

 


そうは言うても

悩みの台風の目にいる時は
必死だし、死に物狂い。

 

わかりますよ。


だからこそ、

 

ちょっと落ち着いてタロットを引いてみるとか

自分の潜在意識の声を聞いてみたらよいですよ。

 

知能の高い大学教授も、

世界を飛び回る事業家でさえ

 

自分で自分の事はわからないのです。

 

まちがいないです!

 

 

 

 


【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ

---------------------------------------------------