女子一人で入れる銀座ギャラリー アサギアーツ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

仕事運をガツンと上げる!

銀座のタロットセラピスト城田幸林です。

 

 

今日は銀座のギャラリー

 

ASAGI ARTS

https://www.asagi-arts.com/

さんにおじゃましてきましたよ音符


 

オーナーの浅黄由美さん

 

すごくフレンドリーで

心疲れたOLさんが一人で来ても

優しく包んでくれます。

 

ヒーリング空間をつくられるのが

とってもお上手です。

 


 

昆虫がこんなおしゃれに。

 

 


 

女子が喜ぶファンタジーな作品もあります。


 

おお。こんなポップな作品なら

気軽にリビングに飾っても違和感ない。

 


 

なんと油絵もあるんです。

 

大きさも価格もお手頃なものからあります。

 

1万円台からあるんですよ。

 

もちろん、見るだけで十分癒されますラブ

 

私は、アート作品を見るのが大好きなので

とても濃い時間でしたサンダル