初心者ブログコンサル会 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

仕事運がガツンと上がる!
銀座のタロットセラピスト城田幸林です。 

さて、今日は

初心者ブログコンサル会でした。




ご参加のみなさん、

ブログは初心者ですが、
ちゃんと自分の考えを持っています。

最終的に伝えたいものが言葉で表現できなくてもかまわないんです。

まずは、伝えるトレーニングで良いんです。

私、これは楽しい。
これは辛い。
そんな感覚がないと、結局続かないんですよ。

これなら伝えられるな、
これなら発信できるな、

そこから、
50パーセントでスタートするのが
大切なんです🎵


みんなに好かれる文章なんて
ありえないんですグラサン

たった1人に伝わるイメージで前に進みましょう。


特に、
セラピストやカウンセラーさんのブログに
言えるのだけど、

読んでる方に届くには
かっこよい所ばかりだと
距離が縮まらない。


今の自分でコツコツ続ける🍒


信じられない出会いが待っていますよ😄


まちがいないです!