タロット朝会&お買い物ツアー | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。



スピリチュアル心理セラピストの
城田幸林です。



さて、


昨日は毎月恒例の

タロット朝会でした。







今回のタロットのテーマは


「今の自分へのアドバイス」


3枚引きでお勉強しました。


今回全くの初心者の参加者さんも
しっかりと占えていましたよ。



そして、


今月は参加者様のご希望により、


タロットのお店にいろんなタロットを見に行く
お買い物ツアーも決行。








たくさんんのタロットカードや
オラクルカードに目移りするみなさん。


うっとりするくらい美しいカードを
堪能しました。







そして、

恵比寿のトライアングルさんでは


天然石に囲まれて

一同、まったり気分。


エレガントビューティーコンサルタントの

白谷麻衣ちゃんは


自分へのご褒美に
素敵なアクセサリーを購入されていましたよ。




白谷麻衣さんのブログ



なかなか、天然石を使っていて

おしゃれなアクセサリーって
ありそうでない。


中華街の
「ザ・開運だべ~」みたいに
ゴッツイ感じか、


中学生のお守り系のイメージの

デザインが多い中、


ここのは、OLさんが普段でも使える

おしゃれなものがありますね。



恵比寿 トライアングル



最後はハワイアンカフェで

「幸せになるバナナケーキ」
(本当にこのネーミング)


いただきました!







8月もタロット朝会は

やりますよ~


今回みたいなユルユルイベントも

また計画します~


ご要望がありましたら、ご遠慮なく

「こんなイベントやりたい!!」


ってご連絡くださいませ音譜