転職すればすべてうまくいくのか | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。



スピリチュアル心理セラピストの
城田幸林です。



「転職しても、同じだよ」


「職業を変えても、人生変わらないよ」



なんて、アドバイスをもらった事は
ありませんか。





確かにね。



天職だってズバリこの職業という人は少なく


作りだしていく要素が大きいのです。



私は、初めてお勤めした会社の先輩に言われたのですが



「どこへ行っても同じよ」


と。



ただし、その先輩は一度も転職をした事がない人だった。



だから、自分の体験ではなく、


そういう思いを持っているという事ですよね。






自分に合う仕事は何だろう。



やりがいを感じてみたい。



という気持ちを持つと



世間からは厳しい目とともに


「甘い」と言われがちだけど



その希望の裏には


すごくお仕事で苦労している人が多いのですよ。




転職で悩むお客様のお話をよくよく聞いてみると


ワガママで辞めている人って
けっこう少ない。



体調を壊したり、


トラウマを抱えていたり、


実は限界だったんだなという事が多いのです。



辞めたくて辞めたわけではなく、

辞めざるをえなかったというパターンです。







だから自分の中でも



「転職して同じ事を繰り返したらどうしよう」


という不安もとても持っている。



転職してみたら、



実は、前よりも残業が少なかったり、


周りが親切にしてくれたり、、。


良い事もあります。



私はたくさんの職場を経験してきましたが


そりゃあ、ブログに書けない苦労もしましたよ(笑)(笑)



それでも、多くの人に会い、


多くの仕事にふれていると、



「楽しい仕事」


「素敵な人」


に出会えました。






運命からの軌道修正させられて、、、

という場合もあるのです。



転職が良い悪いではないのです。



環境を変えて一からやり直したって
良いのです。



誰もあなたを裁いたりしませんから。




ただ、



・キツイ仕事を引き寄せる


・恐い上司にあたる


・職場で居場所がない


・人間関係のトラブルが多い




こんな事を繰り返していたら


潜在意識を疑ってみると良いですね。


負のスパイラルは必ずストップできます。



あなたは


いつも


守られています。







【メールマガジン】

霊媒体質、感受性の強い方にオススメ

「魂美人」になるためのスピリチュアル保健室

登録フォームはコチラ

・天職発掘キラメキ講座 6月28日(日)10時~ 銀座  満席御礼