婚活ブログは楽しい☆千葉県松戸のプルメリアブライダルサロン

婚活、結婚で不安なことがあったらいつでもメールくださいね。
真心こもった対応。
美人塾コラムも役にたつ情報満載。


テーマ:

高畑裕太のこの度の事件は衝撃が大きかった。

 

1.強姦致死傷

 

2.最近かなり知名度共に実力も認められてきた

 

3.親は有名

 

4.このような犯罪をしたらその後はどうなるか判断できなかった

 

5.22歳の男性として性欲はマックス

 

6.最近の彼なら稼ぎが良いはず。

 

ならばお金を出していくらでも人間としての自然な欲求を何らかの方法で満たすことはできたはず

 

7.自分の理性を抑えられず、一度何か大きなことをしてしまったら親、姉、関係者に迷惑をかけるのはわかるはず。

 

8.どれだけキャンセルや迷惑に掛かったお金等の損害賠償が出るか、金額までは考えなくともすごいことになると予想するのは理解できるはず。

 

9.子供を放置して愛情をかけなかったからこうなる事もあると一般論では言われがちだが、親の高畑淳子さんは精一杯愛情をかけてきた。

 

10.危なっかしいところがあるなと親としてはいつも感じていた。

 

以上。

 

親が甘やかし過ぎていたのではない。

 

それは高畑裕太だから目が離せなかったという事。

 

普通の22歳男性に対しての親の育て方だとしたらおかしい。

 

けど、高畑裕太は普通の22歳男性ではなかった。

 

DNA、生まれ持ったもの。

 

この場合のDNAとは、遺伝ではなく生まれ持ったもの。

 

そのような性質をもった細胞レベルに値する。

 

おそらく、世の中のことを分別できる大人に育ってきたと親がどこかで確信できていたのならここまで親ばかですと自称するほど手をかけすぎていなかったと思う。

 

幼いころから甘やかせ過ぎたからなんじゃないの?

 

と、一部言われているけど何事も分別が付く普通の22歳男性になっていたら親もこういった育て方をしていなかったと思う。

 

「目がいっちゃってた!」

 

「なんかおかしい!」

 

周りでもそう感じていた人がいたとおりのことが起きてしまった。

 

その後は泣いてばかりと言う事は、まだ大人になっていないと言うよりもDNAの問題だと思う。

 

親の前だったらうなだれる、反省しているなどが大人の男性。

 

恥ずかしくて泣くと言うことはしないと思う。

 

子供、孫を持つ私は親の気持ちを察すると気の毒でならない。

 

被害者も、親も。

 

でも、ここで言葉を足すと今回の事件と同じ強姦、レイプをしても平気で繰り返す男が世の中にいる事。

 

そんな人間は反省さえしない。

 

高畑裕太は反省をしており、また母親の愛情に包まれている、今回のような事件を犯して自分を振り返る事が出来たのではないだろうか。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

婚活に限らず、生きていればいろいろとまえに進まないこともありますよねビックリマーク

 

この曲聞いてみてみて(*^▽^*)

 

E-girls あみちゃんの「トライ・エヴリシング」

 

 

さっき、テレビで生歌を聴きましたが元気がきっと出るから。

 

最近は「ペット」を見ましたが、一か月くらい前には「ズートピア」を映画館で観ました。

 

その時に流れたのが「トライ・エヴリシング」

 

良い曲だなぁと思ってました鳥

 

ユーチューブ張りたいけど、著作権違反や肖像権の問題があるのでおとめ座

 

この曲の作詞を少しパクッてぶーぶー

 

婚活している女性にぜひ聴いてもらいたいですウインク男性もね≧(´▽`)≦

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

リセットしてハート

 

前を向いてあしあと

 

あきらめないで音符

 

そんなことがあったとしてもラブラブ

 

いつかは・・大丈夫ニヤリ

 

やるのよ唇

 

何度でも照れ

 

きっとうまくいくからハート

 

できることをやるのピンク音符

 

あきらめなければ晴れ

 

失敗いてもいいのブルー音符

 

前をを向いてラブラブ

 

できることを少しずつ・・・

 

婚活頑張りすぎないでねウインク

 

おとめ座千葉県松戸・柏のプルメリアブライダルサロン 松戸駅近くのカフェ又は自宅サロン
シャープ9:30~21:00 メールラブレター お問い合わせ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は成婚したお二人とお祝いをしましたよ照れ

 

そこで男性会員様は食事とケーキ付のセットをキスマーク

 

ケーキは女性側の食事には付けなかったのです。

 

でも、「食べる?」

 

と、男性は女性のテーブルへケーキをずらしましたドキドキ

 

されど、ケーキだけどケーキ、さすがケーキ

 

前の記事にも書きましたが、ケーキの力はすごいものですよアップ

 

さてさてそんなわけで、お得に出来る結婚式場のご案内クラッカーと、エンゲージリング合格のご紹介とでジュエリー関係の私の友人も一緒に4人でカフェでお祝いしましたラブラブ

 

ケーキには力があるのだ!!

 

お見合いの時にケーキをごちそうすると女性はイチコロよ。笑い泣き

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

占い好きな女性が本当に多いですねオッドアイ猫

 

私はエステのお仕事をしていますが、「占いをしてきたんです」と言う報告を受ける事が時々あります。

 

遠いところまで口コミを頼りに占いをして来てたと言う話しも聞きます。

 

占いと言えば、私の知り合いは占い鑑定できる人が数人いますよビックリマーク

 

〇タロットラブ

 

〇数秘術

 

〇スピリチュアル

 

〇手相

 

どの友人たちもプロ中のプロウインク

 

友人は対面鑑定専門ですが。

 

↓↓電話占いやメール占いもありますよウインク

 

出会いは本当にあるか相談してみたい?!キスマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

成婚の連絡がありましたよハート

 

かねてからたぶんそうなるだろうなと言う雰囲気はありました。

 

さて、成婚は入会してからすぐの方もいますし、何年もかかっている人もいます。

 

多分平均的かもアップアップ

 

「半年以内で結婚させる」と、言うネーミングで結婚相談所を経営している相談所も結構ありますね。

 

出会いがたまたま半年以内に出会えればゴールイン。チョコ

 

半年間で出会えない場合もありますね。

 

運とか、縁とかタイミングとかブーケ1

 

結婚が中々決まらないのは結婚相談所のせいでもなければ、結婚が早かったのは「すべて」結婚相談所が良かったからではないです。

 

相談所の力ももちろんあります。

 

仲人さんの温かい言葉でめげそうになっても婚活を頑張って続けている人もいます。

 

でも、それだけで結婚できるはずはありません。

 

全ては「その人の魂」

 

入会している時に何人もの人とお見合いしてもうまくいかなかったり、この人だと言う人に出会えなかったのは結婚相談所は関係ありません。

 

会員様の持っている個々のエネルギーです。

 

今までのお見合いはそれは運命の人に会うための仮の出会いだったのです。

 

クローバークローバークローバークローバークローバーオッドアイ猫

 

退会してしまうのは寂しいけど、良かったよかったキスマーク

 

明日はささやかお祝いをしたいと思っている今日この頃ですおとめ座

 

 

おとめ座千葉県松戸・柏のプルメリアブライダルサロン 松戸駅近くのカフェ又は自宅サロン
シャープ9:30~21:00 メールラブレター お問い合わせ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

デートするのにどこに行こうかとプランを立てるのも大変ですよね。

 

また、長期の休みなどはもっと気を使うかもあせる

 

春夏秋冬、デートの場所は変えるの良いですね。

 

新聞で見つけました照れ

 

「夜の工場 幻想クルーズ」

 

ロマンティックで良いですよね

 

初めてのデートではまだ早いかな。ダウン

 

ボチボチのデートをしている会員様達に教えてあげようっと(-^□^-)キスマーク

 

少し慣れてきたところでこんなデートはふたりの中も接近するし、2か月分のデートが一回で縮まるほどの仲良くなりそうです。

 

クルーズは私も近場で何回か行きましたよ。

 

東京竹芝桟橋から色々なクルーズが出ています。

 

ランチクルーズやディナークルーズなど。

 

今回ご紹介するのは「船上から見る製鉄所などの工場」です・。

 

横浜や千葉、川崎、他には北海道、九州と色々な地域で船上クルーズがるようですよ。

 

詳しくはこちらにリンクしましたよ鳥

 

横浜発工場や夜景ジャングルクルーズ

 

川崎工場夜景屋形船クルーズ

 

是非是非デートに行ってみてみてリボン

 

おとめ座千葉県松戸・柏のプルメリアブライダルサロン 松戸駅近くのカフェ又は自宅サロン
シャープ9:30~21:00 メールラブレター お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回に続いて、男性の身だしなみ第二弾。

 

第一弾はファッション編でしたが、今回は身だしなみ編です。

 

こちらは婚活に関係なくとも、意識をしていたいところです。

 

例えば口臭。

 

お口臭いませんか?

 

大丈夫ですか?

 

ツイッター見たら、あの人口臭すぎるから口にファブリーズしてやってえーん

 

 

とか、口臭臭くて参るから逮捕しちゃってビックリマーク

 

 

口臭いと逮捕!!

 

女性は割と口臭ケアをしています。

 

男性は歯磨きと洗口液位ですよね。

 

「初めてのお見合いで隣の男ってば口臭くて、アレなしだわ」

 

と、言われませんよう体臭、口臭等エチケットは大事ですよ。

 

身だしなみエチケット男性編第二弾はこちら↓↓↓クリックしてね。

デート前にこれだけは押さえておきたい!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

綺麗な女性がたくさん結婚相談所には入会しています。ウインク

 

なぜにこんなにきれいで肩書も立派な女性が結婚していないの!?!?

 

 

と、不思議に思うかもしれない・・真顔

 

だって、自分にあった人?いないんだもんキスマーク

 

素敵すぎると、そして輝きすぎていると普通の男性じゃ難しい。

 

普通の男性って何よ?

 

と、思いますよね。

 

30代、40代の男性サラリーマンじゃ部長、課長はいるかもしれないけど平社員の数が圧倒的に多い。

 

そこへきて、キレイどころ才女で良い家柄の女性はどうなんざんしょ?

 

やっぱり、女性側の両親もそれなりの男性を望んでいるに違いない。

 

 

これは差別ではありません。

 

のちのち不幸に不幸にならないためです

 

女性もそこそこの収入の男性を選びたいですよ。

 

そして出来ればイケメン?

 

私は思う、よっぽどキモくなかったらイケメンよりも普通のお顔をしていて情の深い人が良いな。

 

そして、どうせならお金があった方が良いよね。

 

結婚相談所にはアラフォーの美しい姫と言っても良いくらい素敵で綺麗な女性が入会しています。

 

モテるにきまってますよ~。

 

でも、それに見合った男性が年齢や職業、収入のバランスが難しいと言ったところで結婚しても良いなとチョコ

 

 

そう思う男性がそうそう簡単には見つからない。

 

普通に普通の男女の方が婚活したら結婚は早いかもキスマーク

 

右矢印右矢印右矢印

 

さてさて、身だしなみ男性編第二弾考えていますよ。

 

8月プルメリアブライダルサロンのキャンペーンもまだでした。

 

 

おとめ座千葉県松戸・柏のプルメリアブライダルサロン 松戸駅近くのカフェ又は自宅サロン
シャープ9:30~21:00 メールラブレター お問い合わせ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

婚活真っ只中の男性女性もたくさんいますね。

 

女性がいつも悩むのはお見合いやデートの服装です。

 

その時にふと考えるのが、「相手の男性ってどんな服を着てくるんだろう?!」

 

おしゃれすぎてもキモイし。

 

ダサすぎても何だかなぁちゅー

 

お見合いはほとんどスーツ又は、ジャケットにスラックスお父さん

 

デートとなると男性はセンスが出るところですねクローバー

 

ほどほどのセンスで良いと思いますが、やはり男性も清潔感が大切。

 

キレイ目ファッションは女性も好きです

 

ヒップホップ系のファッションはしないと思うけど・・・

 

 

お手頃価格でセンスの良い人気通販メンズファッションサイトもありますよハート

 

婚活前の身だしなみ男性ファッション編詳しくはこちら↓↓↓

 

お父さん↓↓をクリック!!

 

 

 

おとめ座千葉県松戸・柏のプルメリアブライダルサロン 松戸駅近くのカフェ又は自宅サロン
シャープ9:30~21:00 メールラブレター お問い合わせ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月真夏真っ只中!数年前ブライダルエステに来て下さった方がお久しぶりにエステに来てくださいました。

 

赤ちゃんを旦那様に見ててもらって気分転換にエステにいらしてくれましたよ。

 

良い夫婦になるだろうなと数年前は思ってましたが、本当に良い夫婦照れ

 

旦那様もブライダルの時にはメンズエステを何回かさせてもらいましたが、顔が良いお父さん

 

良い男なんです。

 

そのイケメンが今はイクメン。ウインク

 

若くてこんなに安定した気持ちでいられる結婚生活って良いですよね

 

結婚生活で幸せになっているのは精神的にも金銭的にも安定していることなんですよ

 

こんな夫婦を何組も輩出したいと思っている今日この頃ですクラッカー

 

おとめ座千葉県松戸・柏のプルメリアブライダルサロン 松戸駅近くのカフェ又は自宅サロン
シャープ9:30~21:00 メールラブレターmi0122@world.ocn.ne.jp
携帯携帯090-7422-0661

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。