号泣、号泣、また号泣 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。



城田幸林です。




さて、先日、パワーストーン「仙台インディゴット」の小池オーナーのご紹介で、



カリスマメンタルトレーナー 石田久二さん

の宴席に参加させていただきました。




石田久二(イシダヒサツグ)さん、通称Qさんは、ニート、ワーキングプアから這い上がり、

32歳の時に独立し大成功し、今ではカリスマメンタルトレーナー、執筆家として多くの人に

勇気を与えている方です。



エネルギッシュで、会う人の人生を劇的に変えるほどの影響力を持つQさん。



ブログの熱狂的なファンをお持ちなのにも関わらず、

私が子供の時に通っていた水泳教室のお兄さんのように、とてもフレンドリー。



庶民的なお兄さんじゃないですか。



だが、、、、しかし!!!!!


騙されてはいけない!!!



ど素人の私はQさんのすごさを翌日思い知らされるのです。



Qさん著作の



「宇宙となかよし 天命につながる幸せの法則」



恥ずかしながら読ませていただきました。




前半の物語編では30歳のリエコの葛藤と成長が描かれています。




好きでない仕事でボロボロに身を崩し、インドへ一人旅をするリエコ。



働く女性なら、こんな風に自分がすり減っていく感覚を味わった事が

必ず一度はあるのではないかと思います



いつしか私は、、、、、



リエコとともに苦悩し、リエコとともに迷い、眠り、



そして、リエコとともに号泣していました。




奇しくもリエコと同年代でインドに旅をした事がある私。


旅の答えが10数年かけて、返ってきたような気がします。





この本は頭で読むのはありません。


肌で、、ココロで、、、魂で感じる、、、そんな素晴らしい本です。