こんにちは。
占い心理カウンセラー 城田幸林です。
さてさて、今日、、、、不思議な留守番電話が入っていたんですよ。
着信履歴は今まで登録のない電話番号。
50歳くらいのオジサマの声。
「山田(仮名) ですけどね、、、、ボウズお願いしたいんんですわ。、、、、、、、、、」
まず、お名前も記憶にないし、、、一通りの内容を聞いても首をひねるばかり。
「ボウズ」お願いって言われても、、、、落ち着いて、落ち着いて、、、。
もしかして「ボーズ」って音楽スピーカーの事じゃないかしら?(無理やり常識につなごうとしている)
ほら、お店開店の施工会社の人が、機材屋さんと間違えているとかね。
ただし、何かがふに落ちない、、、。
再度耳と澄ませて再生しますと、、、驚愕の言葉が。
「山田(仮名) ですけどね、、、、ボウズお願いしたいんんですわ。、、、、、、、、、。
●●●成仏ができるボウズですわ。」
ちょっと、、、待ってくださいな!!もう「坊主」以外ないでしょう!!!
●●●成仏の●●の部分は詳しくは不明ですがおそらく仏教用語だと思われます。
あれ?私、坊主派遣なんてしていないよね(汗)
まあ、完全なまちがい電話なのですが。(きっと、葬儀屋さんとかお寺関係とかでしょうかね。)
この留守電がある記憶をよみがえらせたのです。
私、若かりしころ、歩いていたり、眠っていたりすると時々ね、
「●●高校の近くにお墓はありますか?」なんて聞かれたりする事があったんです。
感じの良い方達だったので、一生懸命道順を教えてさしあげたりしていのですが、
霊能者さんによるとどうやら未浄化霊のコンタクトらしく、
実は霊媒体質の人にはめずらしくない事なんです。
特にエネルギーが疲れているとおきやすいと思います。
まあ、今回の出来事について検証しますと、
あの留守番電話のオジサマの声のエネルギーはまさしく力強く生きている人の
声でしたから、未浄化霊って事はない。
ただし、この世に偶然がないという理論からすると、
今の私は相当疲れている!
自分と他人の境界線をしっかりつけましょう!
というメッセージなんですわよね、、、。
久々に大きなシフトチェンジがおきていて、心身ともに
荒れていますもの。
ゆっくり自分をいたわってあげなければと思います。
余談ですが、未浄化霊がね、、、、
「●●成仏のできる坊主お願いします!」って
依頼してきたら、それこそ三谷幸喜のコメディーですわね。