どうせ私なんて | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは

城田幸林です。


良く一般的に


「どうせ」という言葉は使ってはいけない、、、と言われています。





「どうせ私なんて」




「どうせ運が悪いし」




「どうせ、かわいくないし」




そんな言葉を使うと運が逃げるよなんて言われた事ないですか?



確かに、他人に対してそんなふうに愚痴を言うのはいかがなものかと思いますが、


私ね、、、、ネガティブ思考も肯定派なんですよ。



だって、心から湧いてきた事なら嘘つかないで

思い切り吐き出した方がすっきりするでしょう?



「どうせ私の人生なんて!」



「どうせ私の能力何て!」



止めないでたくさん叫んで良い!


とはいえ、人目が気になるなら、自分のお部屋で


「ちきしょー!!どうせ私なんて!!」ってクッションを投げたり、


お布団をばしばし叩いて爆発すれば良い!



怒りや毒を出すと、


なぜかそのあと、体がポカポカしてきて、


体の芯から、根拠の無い自信が湧いてくる。


そう、ココロには自然治癒力があるのです。



無理やりポジティブにするよりも、


本当の本当の自分から湧き出てくる

自然のエネルギーを感じてみてくださいね。