不調だって良いじゃない | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。



こんばんは。


城田幸林です。


いやいや、久々の不調を経験しております!


数日前から体調を崩しておりまして、

朝から動けない、、、、、。

だが、しかし、、、妙なんですよ。


体調が良くないのはしょうがないとして、

妙にメンタルが落ち込むじゃないですか。


これはおかしい。


こういう時は慌てず騒がず、とにかく外に散歩に行くのが私の日課です。

不調なんだから、頑張れないです。


なるほど、こんな時に鞄に入れたいものがその時の自分に大切なもの。




勉強しなくちゃいけない心理学の教科書だったり、ノートだったりは

鞄から削除!!


肌がアレルギーをおこしてしまっているので、

鞄から日焼け止めも削除!!


手にもって感覚的に安心できる本を2冊鞄に入れて、おでかけです。


で、カフェでお茶をしていると、何ともいえず自分が自分に戻っていくではないですか。


やはり、、、

①場所を変える


②不調をあらがわない

(不調だって良いじゃない?得する事もあるかもよ、、という気持ち)


③ゼロの感覚を大事にして、心地良い事をする。

(昨日までの自分を忘れるイメージ)



まずは、上記の方法を試す価値はありますね。

(特に、霊媒体質の方におすすめです。)


確かに最新の心理療法には根本的解決力があるし、

アロマテラピー等も薬レベルの即効性があると思います。


だが、しかし、


もやもやモードに入ってしまうと、

それさえも思いつかないほど、脳みそが固まってしまっていますねー。

まずは、ある程度の気分の底上げが重要。


ここまでくれば、アロマで癒されたり、お線香を炊いて瞑想したり

簡単に行動に移せるんですよね。


後で考えると、


他人のマイナスな感情を引き受けていたり、

急激に自分の中の浄化がおきていたりと

納得できる不調の原因があったりします。


この度の不調で得る事は何かなー?