地下10階のポスト | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんばんは。


最近は、運命の切れ目の方が多く、恋やら仕事やら一度に失い、


絶望の淵から何とか会いに来てくださる方も多いです。


そんな時に、私を覚えていてくださって本当に嬉しいです。




そう、、、、。


「まさに、、絶望だ、、、、。」って感じる事ありますよね。


自分が深い闇の底、地下10階に落ちて行って、


何もする気もしない。


将来の希望も持てない。


今年の夏は、「経験のない豪雨」という新しい天気予報の表現がありましたが、


「経験のないメンタルの落ち込み」っていう事が確かにあります。


暗いし、地下だし、自分には何もないし。


だめかもしれない。


そう思うのです。


ただ、だめな人間だから地下に落ちたわけではありません。


そこは、神様の


(もし、神様という言葉に抵抗があるようなら、


見えないパワー、守護霊、ハイヤーセルフ 等受け入れやすいものでイメージしてください。)


メッセージを受け取るための大事な場所なのです。



つまり、神様の手紙を受け取るポスト。



~白ヤギさんから、お手紙ついた。


~黒ヤギさんたら読まずに食べた~



って童謡がありますが、日々の生活に精一杯で、


メッセージを受け取れず、足をひきづったまま歩いている状態だったから、


神様があえて、あなたをゼロの状態で、自分に向き合ってほしかったのです。



「今は、ゆっくり休む時ですよ。」


等のようにすぐにわかりやすい文章で伝わる場合もありますが、



「同じパターンを繰り返す、本当の原因に向き合いなさい。」


「自分の感情を素直に許しなさい。」


というような


しっくりと体に府に落ちるまで時間がかかるものもあります。


また、急に視界が晴れて、いつもの自分に戻れた事に気付いた時に、


「あれ?ということは、メッセージは○○○○って事だったんだ。」


と、潜在意識との契約のように気づく事もあります。

(気づかされるという表現が良いかもしれませんね。)


落ちている時は、絶望の淵。


本人にしか理解できない辛い時間ですが、実は、


大切なメッセージを受け取る儀式。


落ちたのは、だめな人だからでなく、大切な儀式のタイミングだったから。


あなたは、きっと、守られています。


*******************


さて、通常の占いだけでは物足りない方へのおすすめメニューです。


■原因探究トラウマカウンセリング

(スピリチュアルタロット、心理カウンセリング)



こんな方におすすめです。


・悩みに翻弄されて今、何が起きているかわからない。


・いつも同じパターンを繰り返してしまい、

一生懸命努力しているのに、生きている実感が味わえない。


・相手の気持ちを知ったり、将来何が起こるかという一般の占いではなく、

自分のココロの中から改善したい。


・そのままの自分を愛せない。


■料金:40分 6,300円


現在、土曜日の11時~18時、辻堂での対応となります。

(場所はご予約時にお伝えします。)


★ご予約はこちらまで

applecross19@gmail.com