毒をもって毒を制す | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

さて、は寒くなるこの時期、
風邪だけでなく、

スピリチュアルな体調不良にも気をつけたいです。

風邪かな?と、はじめは思うのですが、

のどのいたみ、くしゃみ、鼻水、
咳等の症状がなく、


頭痛、だるさ、首の後ろの痛み、

特に背中の肩甲骨のあたりに痛みが発症します。


これは、邪気、未浄化霊等を

「かぶった」時に多くおこるもので、

本人が身心ともに疲労しているときにでやすい現象ですので、

自己責任の範疇といえましょう。

いわゆる重症の「憑依」等とは違い、

時間が解決してくれる事が多いのですが、

自分でも浄化できる場合もあります。

お風呂に粗塩と清酒を入れて、
ゆっくり汗をかくという方法は、
比較的有名ですよね。

ただし、症状が重いとお風呂に入るのもつらい事があります。

そんな時は、

「毒をもって毒で制す」。

コーヒーをゆっくり飲んで、
トイレに行くと、体が軽くなります。

つまり、出す。


インスタントより、本格的なものがよいようです。

外の風にあたるのもよいですね。

コーヒは、毒なんていわれる事もありますが、貴重な飲み物です。

今日は、カフェラテにしましょうか。









Android携帯からの投稿